ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

診察

投稿者:ひろみ
削除依頼
2007/07/19 19:42:45 (hOUNn/mh)
私は24歳のOLです。夏風邪をひいたので昼休みに病院に行って診てもら
いました。病院に患者さんは誰もいなかったので直ぐに診察されることにな
り、診察室に入りました。50歳ぐらいの男の医師が暇そうにしていまし
た。病状を聞かれた後「胸を出して」と言われたので、私は着ていた制服を
脱いで上半身裸になりました。聴診器で聴診され、手でトントンとされまし
た。その後「では触診するから…」と言われ、おっぱいを丹念に揉まれまし
た。高熱があったのでベットで診察されることになりました。スカートを捲
くられ、おなかを診察されました。診察の結果、注射を打たれることになり
ました。スカートを脱がされ、お尻をしばらくの間、触られた後に痛い注射
を打たれました。ちょっと恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みか ◆15MfiXCKcM
2007/07/29 16:53:30    (oX6.ZpPL)
それはどこの病院ですか?
2
投稿者:坂野井
2007/07/23 23:03:04    (d6LPoQOW)
普通でないかい?普通の診察!誰でも、体験してると思うんですけど?その後に何か…………………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。