ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/12 10:49:57 (b6sIqwgf)
ある病院で看護師をしてる康子と言います
看護師って世の中で風俗嬢の次にチンポを見たり
触ったりする仕事だと思います
私は助平だしいろんなチンポを見たり触れるのが本当に嬉しいです
包茎で短小からカリが太いチンポ長いチンポに先細りチンポ
いろんなチンポが有りますね
私が一番好きな仕事は患者さんをお風呂に入れる仕事です
外科の患者は骨折とかが多くて日数が経つと溜まってくるので
お風呂で殆どの人が勃起します
私はわざと私の自慢の巨乳(Fカップ)押し当てたり
して興奮させて勃起させます
身体を洗う時もチンポを時間をかけ丁寧に洗い
わざと上下に手を動かしたりすると何人かの人は射精するのです
私のお気に入りの人には口でフェラして出してあげますよ
1度すると夜勤のときに部屋でして上げます
個室なら上に乗り挿入して中出し
本当に楽しんでいますよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/06/19 09:28:24    (dDMWBev4)
男でゴメン
8
投稿者:(無名)
2007/06/15 02:12:51    (bBf7BnlW)
看護師が正しいんですけど…


看護士っていつの時代よ、それこそ看護士って書いてる奴は偽だよww
7
投稿者:ひろえ ◆5wU.m/G63.
2007/06/14 11:57:57    (GvjRkkko)
ありえない。
6
投稿者:(無名)
2007/06/13 19:37:45    (NbiuLYWE)
助平(笑)
5
投稿者:上司
2007/06/13 16:40:42    (MhFnrf9Z)
お前はクビだ
明日から来なくていい
4
投稿者:修正人 ◆evE0IcPTw2
2007/06/13 12:50:58    (5fNAHwRy)
『看護士』が正しい書き方じゃない?
本物なら間違えないはず。
3
投稿者:jjj
2007/06/12 23:08:49    (XC4/mMBC)
つまらん。
2
投稿者:(無名)
2007/06/12 19:35:30    (B2EvY9JJ)
男なのにFカップはねーだろ。(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。