ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 09:09:47 (UevdQgyA)
40歳既婚者です。一月前に鼠径ヘルニアの手術をしました。そのときの体
験です。
前日入院をしまして、看護師さんに処置室に呼ばれ○○さん下着を取って、
横になってね。
と優しく言われた、短小で仮性包茎の包皮を優しく剥き亀頭を持って、小さ
なバリカンで剃り始めた。段々と勃起し「すみませんね」と言うと気にしな
いでください。この方がしやすいのでと言われ淡々と進んだ。少し、鈴口が
濡れていた。翌日下半身麻酔で手術が終わり夕方、少し麻酔が解け始めた
頃、「○○さんおしっこはどうですかと言われた」膀胱は張っているようだ
が、したい感じはしないと言うと、見てみましょうと言って下腹部を触っ
て、大分溜まっているようですねと言って、尿瓶を取り出し仮性包茎を剥い
て尿瓶にあてたまま5分位じっと見つめて待っていた。28歳位の女性に見
つめられていると、出るものも出なくなり、看護婦さん駄目みたいですねと
言うと、それでは導尿しましょうと言って出て行った。尿瓶で勃起し始めた
のに導尿されたら、どうなるだろうと心配少し期待が少し待っていると。二
十歳過ぎの看護婦さんを連れてきた。経験させるためだと思うが、若い看護
婦さんが処置し始めた。まずいなと思っているとムクムクと感じてきた。包
皮を剥いて亀頭を消毒し鈴口に何か塗ったように気がした、ゴム管のような
物を取り出し、鈴口から入れられた。時々痛かったが、その度に亀頭をもっ
て動かしたので膀胱まで到達した。下腹部が楽になったので、終わったのと
聞くと、まだ出てますと年上の看護婦さんが言い、少し管を引くと勢いが良
くなった。
管を抜くとき少し痛かった最後に亀頭を拭いて包皮を戻し、○○さんゆっく
り寝てくださいと言って出て行った。心配したほど勃起はしなかった。夜中
にもう一度若い看護婦さんがきて、導尿をしてくれた。その時は麻酔も完全
に切れていたので、勃起してしまいかなり興奮した。今でも、あの看護婦さ
んの指の感触が思い出される。看護婦さんありがとうございました。感謝、
感謝

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/07/03 00:44:28    (QYasH766)
鼠径ヘルニヤ手術をしましたが、何もありませんでした
3
投稿者:処置側
2007/06/25 01:14:57    (H43vJ.Og)
麻酔が完全に切れてから、導尿したら激しい痛みで 勃起どころじゃありませんから。
2
投稿者:つね
2007/06/22 14:51:30    (NZxW.9YK)
わたしも、同じ経験があります。私は、バリカンではなくかみそりでした。
でも、直接チンポは触らないようにタオルで包んでつかんでました。
緊張してるせいか勃起はしなかったです。
でも、あさ6時ごろ看護師さんが熱を測りにきて、ついでに傷口も確認していきま
す。その時、朝立ちしているのをバッチリ見られました。
入院の間何人もの看護師さんにチンポは見られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。