ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/03 13:35:24 (MC/f6XUB)
精子って子宮の中で一週間も生きられるんですか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:かなこの母親
2003/04/07 08:28:43    (7P2ncJAb)
丁寧に教えてくれたゆきのちゃんに、お礼を言いなさい。
他にも聞きたいことあるんでしょ?
17
投稿者:ゆきの
2003/04/06 15:29:20    (.QiV3mwB)
何言ってんのさ
生でセックスしたのが排卵8日前だったから、精子の寿命が聞きたかったんでしょ
?しかも受精能力まで聞いておいてさ、「寿命を聞きたいだけ」じゃないでしょ
「妊娠してるかどうかの可能性を聞きたかった」んでしょうが
で、「妊娠の可能性はゼロ」って言ってもらいたかったんだろうけど、残念だった

16
投稿者:かなこ
2003/04/05 12:39:33    (2Zc/ltE5)
まだ分かりませんが、精子は8日くらい生きるのかなぁと聞きたかっただけです。
15
投稿者:ゆきの
2003/04/05 12:36:51    (LkDrWg/d)
「エイズの人と生でセックスしても、感染する確率は1%だから」とか言って、
「安心」して生でセックスするようなもんだね
で、妊娠してたらどーすんの?
14
投稿者:かなこ
2003/04/05 11:53:54    (zLAIo.px)
可能性や確率を知る事で安心材料になるだけですが……あと今後の反省点にしていきます
13
投稿者:ゆきの
2003/04/05 11:36:15    (2xb0JUu7)
妊娠の可能性が低かったら安心するの?高かったらどーすんの?
妊娠の可能性が1%と10%とでかなこの対処の仕方は変るの?
12
投稿者:かなこ
2003/04/05 09:18:54    (ONTTtuDO)
この間排卵予定日の8日前なのですが、生でえっちしてしまって。途中でやめたんですけど。
11
投稿者:ゆきの
2003/04/05 09:13:36    (1dhn48dY)
ほとんどは受精能力なくなるけど、中には残ってる精子もいるよ
精子側の条件だけじゃなくて、膣や子宮内の環境にも左右されるけどね
で、そーいう可能性を知ってどーすんの?妊娠の心配?
10
投稿者:かなこ
2003/04/05 02:21:21    (2Zc/ltE5)
そうですよね。すいませんでした。 精子は受精能力があるのは3~5日で7になると生きてるだけで受精能力はないんですか?
9
投稿者:ゆきの
2003/04/05 02:10:36    (kzwXVOuh)
だいいち、そんな確率の数字知ってどーすんの?
一桁だったら安心するの?2桁だったらどーすんの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。