ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/28 19:47:09 (G4/cUDFS)
生理が二月八日にきて一週間で終わり27日にまた生理がきてしまいました。排卵期出血かなぁと思うんですが、排卵期出血なら二、三日で終わるのが普通ですよね?一週間とか続いて普通に生理が終わっても妊娠生理や子宮外妊娠とは関係なく排卵期出血の可能性高いですかね?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆきの
2003/03/01 13:33:53    (S3F27tmu)
妊娠した奥さんが1人で家にいるなんて珍しくないからね
意識失ったらダンナさん帰宅するまでだーれも気づいてくれない
だから産婦人科じゃ
「不正出血があったらすぐに受診」ってしつこいくらい言うわけさ
13
投稿者:ゆきの
2003/03/01 13:30:38    (S3F27tmu)
何日で出血するとかいうもんじゃないよ
子宮外妊娠ってのはつまり子宮じゃない場所で赤ちゃんが育っちゃうわけだから
赤ちゃんの体積がそこの部分の容量を越えたら傷ついて出血するんだよ
例えば1番子宮外妊娠することの多い卵管に着床しちゃうと
卵管の太さよりも赤ちゃんがおっきくなると、卵管が破れて出血するのさ
出血以外の症状?激痛が走るよ
で、それ以上放置すると大量出血で意識失ってそんまま死亡することもある
12
投稿者:あさみ
2003/03/01 11:49:15    (/yEoMDod)
あと子宮外妊娠の症状って何がありますか?
11
投稿者:あさみ
2003/03/01 11:29:57    (dgQNNgbk)
いや着床時出血とは別に書いてあったんです(>_<)子宮外妊娠なら妊娠が成立してどのくらいで出血しますか?
10
投稿者:ゆきの
2003/03/01 08:23:00    (TI6fEVNF)
受精卵が子宮に着床するときにちょこっと出血することがあるらしい
どのくらいの頻度かは忘れた
妊娠の可能性があるなら子宮外妊娠の可能性もあるよ
ホントに着床時出血ならそれから数日くらいで尿に妊娠反応が出る筈だよ
9
投稿者:あさみ
2003/03/01 07:11:37    (5v7ira.8)
ホームページによると妊娠生理とは、妊娠していても、次回生理予定日付近で生理になることがあるらしいんです!それを妊娠生理と言うそうですが…
8
投稿者:ゆきの
2003/03/01 01:38:49    (jwNNd.BZ)
何それ?
7
投稿者:あさみ
2003/02/28 23:52:51    (wn9GSlE.)
でもごく、まれにですよね? 話がかわってしまうんですが妊娠生理って受精して何日くらいにくるか分かりますか?まれになるんですか?
6
投稿者:ゆきの
2003/02/28 23:46:25    (hTReDJWi)
ま、年とってからなる事もほうが多いけど
「年をとると癌になる人が増えるけど、若い人で癌になる人もいる」
ってたとえたらわかる?
5
投稿者:あさみ
2003/02/28 23:25:01    (wn9GSlE.)
名前は聞いたことあったんですが、症状までは分からなくて↓17歳とか若くてもなりますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。