ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お聞きします。

投稿者:ねね ◆gop5eq.GeE
削除依頼
2003/12/24 15:05:44 (EIm6XjMj)
妊娠中のSEXはしてはいけないのでしょうか?
専門的に知ってる方、あるいはそのような情報が
わかるサイトを知ってる方、教えてください。
してはいけない体位や、期間、何週目とか
具体的に知りたいので、お願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ねね ◆hPnWniRDZs
2003/12/26 09:37:22    (sQCqypvU)
ゆきのさんありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/25 15:20:08    (Gl4r2lQt)
アナルセックスはNGだよ
下剤や浣腸がNGなのといっしょで、流産を促す危険があるからね
6
投稿者:ゆきの
2003/12/25 15:18:45    (Gl4r2lQt)
安定期でもそうじゃなくても、セックスが原因で流産なんてまずないよ
でもあんまり乱暴なセックスとかだと有り得るらしいね
それと体位は考えたらわかるっしょ?腹部を圧迫するのはダメだよ
でも胎児や母体の状態によってドクターストップがかかる事はあるよ
それは何週目とか、いつからいつまでとか数字で表すもんじゃんくて、状況
によって判断するもんなんだよ、だからかかってる産科の医者に聞くこと
医者もセックスについての質問は慣れてるから恥ずかしがる事ないしね
5
投稿者:ねね ◆T0cooNIVKA
2003/12/25 11:53:59    (Jk32.9.B)
どうもありがとうです。(>ー<)
参考になりました。
色々調べてみようと思います。
4
投稿者:ゆみ
2003/12/25 01:28:23    (33MSF5ns)
私、2回 出産してるんですけど病院で「安定期のときならOK」と言われましたよ。だだし、激しいのど 深く挿入するのはNGとの事でした。一度 主治医に聞かれてみてはどうですか?
3
投稿者:  ◆p8BvYDEA96
2003/12/24 18:39:53    (Yep8gL/y)
それって性病なのか?
2
投稿者:あのね
2003/12/24 15:07:23    (NMc1LDY7)
タマゴクラブとか買って読んだら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。