ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/19 17:53:18 (2fnaOcPK)
ちょっと前のエイズ復讐のゆきのさんのレスみたんですけど エイズって感染者と性交渉してもかならず移るわけじゃないんですか?無知なもので単純に知りたいだけなんですけど すみませんが教えていただけませんか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/20 11:33:23    (6CDMIBqD)
生でキャリアとセックスしてエイズが感染する確率は1%かそれ以下だよ
つまりエイズキャリアの人と100回セックスしたとして、「エイズに感染する
セックス」はそのうちの1回くらいってこと
でもその「1回」が、100回のセックスのうちどこで当たるかはわからない
ま、宝くじよりは確率高いってくらいだね
4
投稿者:ひろぼう
2003/12/20 10:50:19    (j18X9Zcc)
しりませんでした 勉強になります。ありがとうございました
3
投稿者:医者
2003/12/20 03:07:26    (eW0YNq0m)
ほとんどあってます!低いとはいってもエッチは沢山してるはずなのでしたぶんだけ確率あがるから気をつけてね~HIVは自覚できないからね
2
投稿者:うんこずき ◆wyKFt/O2YI
2003/12/20 00:25:47    (MXG8w5Rv)
HIV感染者と生でセックスした場合確立は0.1%~1%の感染率と言われてい
ます
低いようですが1回の性交渉で感染した報告もあります
性器にキズがあったり生理中だと確立も上がってきます
よくゲイ(ゲイに限らずですが)の人がアナルセックスで感染すると言う話をしま
すが直腸はデリケートでキズつきやすく出血 そこに射精をするのですからグッと
感染率も上がるわけです
フェラチオやクンニでも可能性はありますが確立的にはかなり低いよーです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。