ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/19 04:24:14 (xPSHJNHL)
調子乗って援交してたらいつかバチがあたるよ!エイズ、梅毒、その他もろもろの性病になっちまうぞ!梅毒なったら鼻が腐って頭いかれて内蔵めちゃくちゃになるよ!お金の為に安易に体売るのはやめなぁ~ 真面目に働きなさいよ!君たちは世界の中でも先進国の日本に生まれて日本で生活してるんだから!でも援交で警察に逮捕されたら北朝鮮送りと言う刑罰ができたら誰も援交なんかしないだろうなぁ~!だって北朝鮮にはナチス以来の強制収容所が国内各地にあるんだから!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:物知り ◆XBYa8LdJxo
2003/12/19 15:34:16    (dfRpLU1h)
だとさ
2
投稿者:なぜ女限定?
2003/12/19 14:25:17    (XebtUv/V)
援助交際というものは、売買する両方がいて成り立つのですよ?
援助交際女性を買う男性側にも同様のリスクがあるわけです。
「快楽のために金で女を買うのはやめなぁ~」「援交女を買った男性も北朝
鮮送りという刑罰ができたら誰も援交女を買ったりしないだろうなぁ~!」
とも言わなければ片手落ちではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。