ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エイズ

投稿者:ぽん
削除依頼
2003/12/19 03:32:48 (m8RWAgCg)
とある新聞にエイズの特集が載ってました。最近妊娠時のエイズ検査でエイズ感染判明すること多いようです。また、身近に付き合っていた人がエイズだということも。
けっこうエイズに感染していること知らない隠れエイズの人多いのかも。
よく風俗で性病やエイズの心配するけど、今は風俗よりもむしろ素人の人のほうがエイズの心配したほうがいいよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:そもそも
2003/12/20 03:16:04    (6CDMIBqD)
エイズは人間の病気じゃなかったんだがな。
5
投稿者:きんたろう
2003/12/20 01:39:59    (LtxMJK3C)
ミドリ十字が起こした事件知らないの?
4
投稿者:
2003/12/20 00:00:26    (yKzTYNpz)
別に風俗だけが悪いみたいな言い方すんなよ
外国人からだってうつってるんだよ
そもそもエイズは日本の病気じゃないだろ
3
投稿者:なな
2003/12/19 09:23:31    (XebtUv/V)
「風俗も、素人も」でしょ?
過去に無防備なセックスをしてしまって知らないうちにエイズに感染してい
る素人さんが増えているのは事実ですけど、その「知らないうちに感染し
た」のほとんどが風俗なんですよ?つまり「風俗でもらった夫から感染した
妻(または彼女)」「彼女からエイズもらったけど、彼女は元カレからもら
っていた。その元カレは風俗でもらっていた」といったふうにね。
つまり、風俗でもらった男性が援助交際素人女性に感染させる可能性だって
あるわけです。つまり両方に感染の危険はあるということ。ですから「風俗
よりも素人」という比較は成り立たないと思いますよ?
2
2003/12/19 04:04:14    (CxyT4axm)
素人の援交ばか女はかなりヤバいよね~!俺は金出してまでも援交ばか女とはしたくねーなぁ~ 病気もらうのは勘弁だからね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。