ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理が

投稿者:りんご
削除依頼
2003/12/13 21:25:46 (1AkHMxLs)
生理が6日目くらいまではいつもの生理の量(2日目は多め)だったけど、その後もダラダラと出血があります。もぅ開始日から10日位になります。何らかの病気が考えられますか? ちなみにぃつもは一週間程度で生理は終わります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/15 14:01:50    (HWTtdx7G)
受精卵が、子宮じゃないところに着床して育っちゃうんだからね
100%流産するよ
でも、りんごのそれが子宮外妊娠かどうかはwまだわかんないんでしょ?
早く確認しに行ったら?
6
投稿者:りんご
2003/12/15 03:43:02    (lOdh0dk9)
ありがとうございます☆ あの...子宮外妊娠の場合はやっぱりほとんどが流産するんですか?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/14 20:19:18    (bWR5sgMy)
はじめは出血だけだけど、そのうち腹部に激痛が走るね
そうなったら即救急車呼ばないと大量出血で死ぬよ
他には乳房が張るとかムカムカするとか、つわりみたいな症状を言う人もい
るけど、それは個人差があって、それらが全くない人も珍しくないよ
4
投稿者:りんご
2003/12/14 14:49:30    (FhP9pAhS)
子宮外妊娠の他の症状ってどういうものがありますか?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/14 10:53:48    (bWR5sgMy)
子宮癌・子宮筋腫・子宮外妊娠・子宮内膜症・子宮腺筋症・腹腔内出血・膣
炎・子宮内びらん・子宮頚管ポリ-プ・ホルモン異常・白血病・特発性血小
板減少性紫斑病・再生不良性貧血・フォンウィルブランド病・・・
「考えられる病気」なんて、いーーーっぱいあるよ
心配なら婦人科受診しなね

2
投稿者:コロコロ
2003/12/13 23:26:20    (dtJ7MXWJ)
子宮筋腫か子宮ガンの可能性あり
とっとと病院行ってこい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。