ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:まや ◆DaBLx93cNk
削除依頼
2003/12/12 15:19:14 (R6rtS8lr)
一週間前から毛が生えてる所にしこりができてずっとさわってたら今ちょっと痛い(:_;)梅毒かな??でもエッチ以外で移る事あるの?あと前におしっこするとすっごい痛くくてでも②週間くらいで治ってほっといてる(>_<)だれか教えて!助けて(:_;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/14 12:54:07    (bWR5sgMy)
10年以上先の話だけどね・・・
7
投稿者:岡田
2003/12/14 12:51:02    (B0BwY9Gu)
梅毒はほっといたら鼻が腐って頭がおかしくなるよ!早く病院に行って検査してみなよ!
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/13 08:29:54    (16pQU/pt)
それより皮膚科か泌尿器科っぽいけどねえ、その症状

5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/13 08:20:45    (16pQU/pt)
名前を書いてって言われるけど、偽名でいいんだよ
「まや」でも「やま」でも、とにかく空欄のままでは駄目
同じ名前を2つ書いて、1枚を血液の入った容器に貼って、
もう1枚をまやが貰うのね
その1枚を持参しないと結果の書かれた用紙がもらえないから気をつけなね
電話とかで問い合わせてくれないし、代理とかも駄目だよ
結果は1週間後に出るよ
きっちり1週間後に受け取りに行かなくても「1週間後以降」ならいつでも
いいよ(ただし保健所が開いてる時間だけね)
同じ手順でエイズ検査や肝炎ウイルス検査もしてもらえるよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/13 08:11:23    (16pQU/pt)
病院なら保険効いても有料だけどね(保険効かない可能性もある)
保健所なら無料で、匿名でしてもらえるよ
ただし平日の午前9時~午後5時までしかやってないけどね
受付で「梅毒の血液検査したいです」って言えばすぐしてもらえるよ
採血と問診だけだから、順番待ちとかなければ10分くらいで全部終わるよ
3
投稿者:まや ◆hqbnPC3Y7o
2003/12/12 22:54:48    (MxFOPXpM)
梅毒の心配ありかぁ(:_;)保健所の方が安いのかなぁ・・・?段々腫れて来た気がする。
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/12 21:41:05    (00k5lCIU)
梅毒のしこりは痛くないのがフツーだけどね
ずっと触ってたんなら、それで軽い炎症を起して痛かったのかもね
単なるオデキかも知れないけど、梅毒じゃないって言い切れもしないね
梅毒のイボも放っとけばそのうち消えるし
心配なら病院か保健所で血液検査してもらったら?
梅毒なら抗生物質の内服で治るし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。