ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/07 01:22:03 (0Bt.arbK)
エイズや性病って、血液検査で分かりますか?しばらく前からたまに、あそこがとても臭う時があり、もしかして性病かな…と不安でした。この間、原因不明のじんましんが出たため、病院で血液検査をしました結果、何ともありませんでした。そういう血液検査と、性病にかかっているかどうかを調べるための血液検査は違うんですか?じんましんの原因を調べるための血液検査では、エイズや、その他の性病は調べられないですかねぇ…。(文章分かりづらくてすいません)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひー
2003/12/07 23:45:27    (9wyu/RWB)
あそこが臭いのではオリモノ検査ですねー
4
投稿者:けぇ
2003/12/07 20:34:20    (0Bt.arbK)
やっぱり、ちゃんと調べてもらわないとダメですよね。詳しく教えていただき、ありがとうございました。
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/07 11:27:20    (oQFtoQ6n)
その病院で調べてもらった血液検査の内容な何だったんだろ?
エイズはエイズ検査、クラミジアはクラミジアの検査、梅毒は梅毒、みたい
にそれに見合った検査をオーダーしないと、目的の検査結果は出ないよ
その血液検査が「じんましん」つまりアレルギー関連の血液検査だったのな
ら、性病は調べていないでしょ
けぇが「性病の検査もしてください」とか注文つけたならともかくね
それに、エイズや梅毒とかの検査は、本人に無断でやっちゃいけない事にな
ってるんだよ、だから検査するなら「けぇさんの血液でエイズ検査と梅毒検
査をしますよ」ってお断りがある筈さ
それがなかったならしてないって事でしょ
2
投稿者:にゃも
2003/12/07 01:41:16    (h7PerK0V)
エイズはエィズの検査じゃないとわかんないよ!保健所とかで無料で検査してもらえるらしいけど?つーか臭いんだったらクラミジアとか他の病気とかじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。