ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/10 17:29:20 (b15uGDRr)
彼女が赤ちゃんおろして、約10日位たつんですが、お腹がたまに朝痛いらしいんです。 出血は止まったけど、茶色いオリモノがあるみたいで、この症状はヤバいですか?分かる人いたら教えて下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キティ
2003/12/13 13:23:10    (1PXlilxs)
茶色い物は出血後の残り物です。堕ろしてから二週間は絶対安静ですよ この時期に無理をしないようとに言ってあげて下さい。茶色い物は病気じゃないけど、不安になるようなら堕ろした病院に行って医者に相談してみて。それと別に、もし病気を疑うなら三ヶ月後でも二人で性病検査してみたらどうかな?
4
投稿者:カイト
2003/12/10 23:01:18    (8sW.FngW)
まじ、前からホントありがとう凄い参考になるよ!真面目に感謝です。
3
投稿者:えーと
2003/12/10 20:52:36    (j8sjxdCH)
おろしたのは妊娠何ヶ月だったの?茶色いおりものはまだ少量の血液が混ざ
ってるんだよ。2~3日で出血止まる人もいるみたいだけど、普通に出産した
場合、1ヶ月以上もだらだらと茶色いおりものが出続ける人もいるからね。一
応、手術から2週間たっても出続けるようならもう一回病院で看てもらったほ
うがいいんじゃないかな。いたいのはしばらく続くかもね。
2
投稿者: ◆vuaAvfj9OM
2003/12/10 17:54:42    (tOHN0aNs)
それって性病なのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。