ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/09 14:27:27 (TIKdcuNT)
真性包茎の男性はチンポ皮むけず、女性のまんこにチンポ挿入するノーマルなエッチできないって本当ですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/10 12:22:27    (zWh8jgHK)
ノーマルなエッチができればアブノーマルなエッチもたいていできるもんだ
けどねえ
何か勘違いしてる人が多いから補足しておくと、
「オナニーで勃起と射精ができればセックスはできる」んだよ?
もし、「オナニーはできるけどセックスができない」って男性がいたら、そ
れは真性包茎に原因があるんじゃなくて、他の原因だね
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/10 12:07:47    (zWh8jgHK)
「ペニスの皮が剥けない」ってのはホント
って言うか、そもそも「皮が剥けないペニス」を真性包茎って呼ぶんだよ
で、真性包茎にもいろいろあって、皮の面積が広くて、皮の中でペニスが勃
起しても充分余裕があるんなら、それはセックスできるよ
反対に、皮の面積が狭くて、「勃起したペニスの体積」よりも「皮が包み込
める体積」のほうが小さい場合には勃起ができなかったり痛みを伴ったりす
るんだよ、そういう真性包茎の場合にはセックスはできない、もしくは困難
だったりするね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。