ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/25 15:22:00 (vgdhsxY8)
今日病院いったら、コンジロームでした!!ここのスレでは、治らないってみんな書いてるくど、本間になおらないの?イボができるまえに彼氏となまでやりました…うつってないかな?心配です。ゆきのさん教えて下さいm(_ _)m ここ一年ずっと同じ彼氏で、生でやったんも二回くらいです。なのにイボができたんは初めてです… はぁ… だいぶまえから写されてたんですかね??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:根治
2003/11/26 22:09:55    (2Mw41eZu)
↓馬鹿じゃない?じゃ~最初からいい加減なレスすんな!ボケっ!コンジをカンジタと間違えたり男には感染しない!と言ってみたり‥イボの内はまだ大丈夫?!←なんでやねん?増殖してカリフラワー状になるの待ってから医者行けってか?アホも休み休み言え!それにコンジは菌じゃなくウィルスだよ!デタラメばっかじゃん?反省しなさい!
9
投稿者:サネブラシ ◆jzd1c1HK8g
2003/11/26 12:36:55    (7Qx9Q1xk)
私は、コンジになってませんでした!だから、正確には、解らないんです!医者ではないので、経験のある方が正確に伝えるべきです!
8
投稿者:コンジ
2003/11/26 09:39:04    (xF/OlYyi)
あの~サネブラシさん貴方のコンジに対する知識は所々ですが間違ってます。人から聴いたのか御自分で調べた伺い知れませんが‥レスするなら、もう少し正確に伝えるべきでしょう。まぁ、此処で彼女に説明しなくてもコンジであるのは事実ですし嫌でも病気と向き合って行くのですからコンジの実体を誰よりも詳しく知ることでしょう。ちなみに私は発症して一年が経ちますが、まだ再発を繰り返しています。今の医学では根気でイボを取り続ける以外、道はありません。頑張りましょうね!
7
投稿者:サネブラシ ◆jzd1c1HK8g
2003/11/26 07:57:24    (KT.eoviM)
菌は菌でも、薬では、治せないから、清潔にして、悪化しないようにするしかない実際、イボが出来ただけでは、感染は弱いはず、ニキビじょうのが危ないよ!男は、皮かぶりで、清潔にしてない男が危ない!
6
投稿者:わたし
2003/11/26 00:42:47    (xF/OlYyi)
かれしには症状はでてませんが、潜伏期間はどのくらいなんでしょうか?あと、今までにきびみたいなものがたまにできてました。それがもしかしたらコンジロームの症状だったとゆう可能性はありますか?男の人で、イボができないのに、コンジロームにかかっている人もいるんですよね??飲み薬がないとゆわれて、イボができたらとるしか治療はないとゆわれました…ってことは、一生ナマでできないの?(;_;)イボがない普通の時だったら、ナマでやってもこの先相手にうつることはないのですか?みなさん、教えて下さい(;_;)治らないとか、本当にショックです。
5
投稿者:サネブラシ ◆jzd1c1HK8g
2003/11/25 21:52:37    (FQNjVBNa)
カンジタだったみたい!コンジは粒状のイボだよね!彼氏は、ホーケイ?皮かぶりかな?チンカスが原因かも!
4
投稿者:
2003/11/25 21:14:01    (6nBVonft)
男にも感染するよ。わたしさんの考えは当たってるよ。だからエッチなこと
事体しないのがいちばんだよ。
でもね、彼氏がシロとはいいきれないからね。彼氏にちゃんと話して検査し
てもらわないとね。どっちが原因なんてわからないんだから。1年も潜伏期
間があるのは珍しいと思うから、もしかしたら彼氏がどっかで移されてきた
かもしれないし。一応愛液や我慢汁なんかでも手に付いたりしてその手で性
器触っちゃえば感染って事もあるからね。生とかあんまし関係ないよ。
あと、なおってもウイルスが住み付いちゃってて、女性の場合は子宮癌とか
になる可能性も高くなるの。だから、定期的に癌検診もしないとだめだよ。
3
投稿者:わたし
2003/11/25 20:13:38    (ssZRFokn)
彼氏には移らないんですか??どうやったら、うつるんですか?病院では、イボに触れたらうつるみたいなことゆわれたんです~ぅ~(;_;)ほんとにいきなりこんなんできて、びっくりしてます。男のひとは、感染してても、イボがでたりしないんですか??指でイボを触れてその手でちんちんを触ったら感染するんですか??もっと、聞いとけばよかった(;_;)来週、またいくから聞いてきます(>_<)それまで、不安なんで、みなさん教えて下さい
2
投稿者:サネブラシ ◆jzd1c1HK8g
2003/11/25 19:32:33    (qdxcM8Qh)
間違っていたら、ごめんね直らないと言うより、一生付いて回るよ!体が弱くなったり風邪とかで、体力が落ちると、抵抗力が落ちて、雑菌に負けるとなるから、男?感染はしないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。