ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/21 04:30:17 (.G4ihODM)
質問?で悪いんですが、この前彼女とHをしました。その時は生でしました。けど外で出しました。それで後日彼女から、Hした日が危険日だとしらされました。今日で予定日より三日たっても生理が来ないとの事で妊娠検査薬をして陰性でした。聞くと今までイラついたりしたら生理が早かったり二回来たりしてたそうで、遅れるって事は一回もなかったそうです。彼氏として一人の男として、これからどうしようかと考えてます。生理が二回来たり遅れたり、彼女は病気なんでしょうか?それとも妊娠してるんでしょうか?どなたか教えてくださいm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/22 04:29:19    (G7eWXdOB)
ゆきのは本物の看護師だよ
それと「また」って何さ?
ゆきの追い出された事なんか1度もないけど?
7
投稿者:クリリン
2003/11/22 01:50:37    (FZlnJK4P)
偽看護師はもう来ないでよ。また追い出されたいの?
6
投稿者:
2003/11/21 20:23:05    (gf3ygiOq)
彼女が妊娠したとか、しないとか云って心配してる様だが、そんな心配する
前にだなぁ、エッチのやり方間違ってるよ、生でやって外に出したって中に
出したって同じ事だよ。イク直前に抜いて外に出しても時既に遅しだよ、今
頃心配する位なら始めからゴムを付けるべき。
5
投稿者: ◆GwWDDGOp2A
2003/11/21 16:54:13    (vq95d8k/)
ホルモンバランスが崩れてると生理が来なかったり生理周期が乱れる事があるから、もしかしたらホルモンバランスが崩れてるだけかもしれませんよ。
4
投稿者:ゆきの
2003/11/21 10:24:07    (6py.hj3.)
これからどうしようか、って、彼女の妊娠の有無と、病気の有無を確認しな
いことにはどういしょうもないじゃない、まず確認だよ
で、確認したとして、病気だったのなら一緒に闘病してあげるの?
それとも妊娠じゃなくて安心して終わり?
妊娠だったら産んでもらうの?堕ろしてもらうの?
だいたい選択肢といったらこの辺しかないでしょ
妊娠してた場合と病気だった場合にごんがどうするのかの結論出してから、
彼女と一緒に産婦人科行くのがいいと思うよ
3
投稿者:ゆきの
2003/11/21 10:15:20    (6py.hj3.)
病気かも知れないし、病気じゃないかも知れないし、
妊娠してるかも知れないし、妊娠してないかも知れないね
彼女はどーいう妊娠検査薬を使ったんだろ?
普通は「生理初日の予定日から1週間以上たってから」検査するもんだけど
ね、早くに検査すると妊娠していても検査薬が反応しなかったりするんだよ
「イラついたりすると生理が2回来たり早くなったり遅れたり」というの
は、病気じゃなくてそうなる場合もあるよ
生理周期はホルモンに支配されてるけど、そのホルモン分泌は精神面の影響
を受けやすいからね
でも生理周期を乱す原因のひとつにホルモン疾患があるのも事実
それは検査しなくちゃわからないよ
だから「彼女が病気なのか妊娠してるのかを教える事」は、ここじゃ誰にも
できないよ
2
投稿者:生医師 ◆f5LEiNdftY
2003/11/21 09:42:49    (fPes.Qyk)
女性は不安等精神的作用で周期が多少変化するらしい・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。