ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/19 03:14:51 (PNT2YVnX)
クラミジアに感染してしまいました。
わけあって病院に行けません。
誰かクラビット錠を分けていただけないでしょうか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの
2003/11/21 10:33:36    (6py.hj3.)
自己虫の言うとおり、違法に薬を入手する方法はあるよ
でも、それで「治せる」なんて思っちゃいけないね
「治るかも知れない」程度だからね
しかも副作用はほぼ確実にあるし、そんなものを飲んだことで、別の病気に
かかったときに抗生物質が効かないカラダになっちゃうかも知れないよ?
しかも偽モノかもよ?フツーに処方してもらうより高価かもよ?
それ覚悟でなら飲むのもいいかもね
3
投稿者:自己虫
2003/11/20 10:29:25    (K2s/1dfD)
ネット上で医薬品、医薬部外品、非合法、厚生労働省無認可薬品等結構売買してる
サイトありますよ。
クラビット、ケフラール、ダンリッチその他抗生剤はイッパイ売ってますよ。
ただし!
これらの薬は性病、細菌感染等に幅広く効くようですが、飲みすぎや体質にあわな
いと、肝臓ぶっ壊れる、薬疹、頭痛、めまいと副作用イッパイ!
ちなみに、知人が淋病の時はケフラール、別の知人がクラミの時もケフラールでし
た。あと、無関係かもしれませんが、うちのかみさんが細菌感染であちこち炎症起
こした時はダンリッチでした。
あくまで医者が症状を診て処方したのですが、どうしても医者に行けないのであれ
ば強めの抗生剤を飲んでみるのも一つの手でしょうか?
私は以前扁桃腺炎で抗生剤を一週間飲んだだけで肝機能障害、湿疹で酷い目にあい
ました。(体質だと言われた)
お勧めはしませんけどね。
2
投稿者:ゆきの
2003/11/19 04:56:56    (m8G9wPfF)
病院に行ってないのにどうしてクラミジアだってわかるの?
クラミジアじゃなかったらクラビット飲んだって意味ないどころか有害だ
よ?そんな理由で素人判断して素人の知識で薬を飲むんじゃないよ
副作用も飲み方も知らないんでしょ?
もしかして「前にもなったから」とか言う?
もし言ったらそれがそのまま素人の間違った判断ってやつだよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。