ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/11 15:36:04 (9UjUOqXO)
教えてください!最近、私のアソコに異常が現れてきてたので彼氏に相談したらコンジロームが再発したと告白されました!
去年の12月に当時の元カノじゃない子と浮気して移されたらしく、今年の3月に発病して元カノにも移り治療したそうです。5月に元カノとは別れ6月から私と付き合い始めましたが…調べたら潜伏期間が2~3ヶ月と言います、計算が合いません(T_T)私と付き合ってる間にも浮気してたということですか??潜伏期間って人それぞれなんですか??最初の発病は2~3ヶ月目だったようのに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:インピン
2003/11/14 08:41:37    (U4NjvtGI)
完治って言葉は鵜呑みには出来ないってことなんですね?
以前、恥ずかしながら痔で手術したときは完治って言葉が出なかったんで、再発の
可能性がある時は完治という表現は使わないものだと思ってました。
誤認識でしたね
反省!
4
投稿者:ゆきの
2003/11/14 00:30:21    (Lthy1O1W)
そうだよ、再発するかも知れなくても完治って言うんだよ
だってそこで治療は終わるわけだからね
治療の必要がなくなったら完治って言うんだよ
癌だってそうでしょ
「この癌は完治しました、でも再発するかも知れないので定期検査は受けて
くださいね」フツーの会話だけど?
これで別に患者を馬鹿にしてるわけじゃないよ?
3
投稿者:インピン
2003/11/13 19:23:55    (PpMNb.fV)
完治したのに再発?
日本語おかしくないかなー?
完治してないから再発だと思うんだけどねー・・・オイラは
表現するなら「症状が治まった」ってとこか?
ま、物知りで雄弁なゆきのさんのことだから余計なお世話って言われそう
それとも医学界では、再発するかもしれないのに完治っていうのかな?
知識の無い患者を馬鹿にしてる。

2
投稿者:ゆきの
2003/11/11 23:32:32    (hrnhIEYl)
潜伏期間1年とかもあるんだよ
昔のコンジロームはだいたい期間決まってたらしいけど、
今はいろんなタイプがあるからね
でも、1度コンジロームになったら、完治しても再発はあるんだよ
浮気してなくてもね
勿論、「だから彼は浮気してない」とも言えないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。