ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/08 08:27:26 (hF6rXzls)
おりものだと思うんだけどすっごぃねっとりしててザラザラって感じもあって白くて普通のより濃いってゆぅか…これゎなに?病気かなぁ(-_-;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バーカ
2003/11/11 01:16:47    (fqHbDSkM)
テメェもゆきのの信者かよ!笑わせんな!
5
投稿者:える
2003/11/10 09:52:12    (zHhJpkKk)
いやぁ~、
いつもながらゆきのさんのレスはスパッとしていていいですねえ。
こないだ削除された中傷レスは、ゆきのさんのレスのどこが間違っているの
かの指摘がありませんでしたけど、彼(彼女?)も(もう名前忘れた)これ
くらい明確に指摘してれば削除されなかっただろうにね。
で、ドクターMさん?細菌と真菌の違い、わかりますか?
4
投稿者:ゆきの
2003/11/09 20:44:49    (LG4TyMZo)
ドクターMって何者?絶対医療関係者じゃないね
それだけの症状でカンジダなんて決め付けるのもあやしいし
何よりもカンジダを細菌なんて言ってる
カンジダは真菌だよ?
3
投稿者:ドクターM
2003/11/09 18:35:56    (KGnHArWl)
カンジダですね。細菌です。Hは勿論不衛生なとこから菌がうつる事も。
再発の恐れもあるのでちゃんと直しましょう。抗生物質摂るとなりやすいです。
病院へGO
2
投稿者:ゆきの
2003/11/08 15:08:54    (8.9wjc1G)
オリモノに異常があるなら、病気かもね
でもホルモンバランスや、妊娠や、排卵周期によっては病気じゃなくても量
が多くなったり性情が変化したりすることはあるけどね
どっちにしろ、検査してみなきゃ病気かどうかなんてわからないよ
逆にまったく症状がなくたって「じゃあ病気じゃないよ」とは言えないんだ
からね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。