ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

扁桃腺

投稿者:;_;)
削除依頼
2003/11/08 02:59:10 (.wbLGk96)
扁桃腺がすごく腫れてるんだけど、ただ赤く腫れてるだけじゃなく、白い筋状のモノやプツプツが出来てます。4日たつけど治る気配なし…。これって、フェラしたのと関係あるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:;_;)
2003/11/09 21:28:25    (qRWUI8jj)
39度~40度の熱が続いてましたが、ようやく平熱に戻りました。扁桃腺はまだ腫れてますが…。性病ではなさそうなので、ホッとしました。皆さんほんとにありがとうございました。
4
投稿者:てて
2003/11/09 15:48:30    (a58W8U/D)
扁桃炎でしょう。細菌性のものだったら、抗生剤必要。白いものは膿でしょ
う。
3
投稿者:ヘントウセン
2003/11/09 03:21:33    (bhQA3znf)
同じ意見ですが、慢性になると辛いですよ!年に4~5回以上なると慢性扁桃腺炎らしいです。40度前後の熱もでますし、自分も切除しようか思案中。
2
投稿者:たま
2003/11/09 01:46:33    (VanEjKEw)
熱は高くない?
あたしもなったから多分、性病じゃないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。