ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/01 19:34:01 (ayd2MFJf)
素敵だけど、ウンチが臭くて汚い奥様とアナルSEXしてから、おしっこする時痛いんです。
これってやっぱし、医者行かなきゃまずいんでしょうか。
なんて言ったら言ったらよいのでしょう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:@
2003/11/03 19:00:21    (mOX3CaKT)
くそ~なんてこったい。
4
投稿者:ゆきの
2003/11/02 13:41:37    (MOoKQOlK)
大腸菌で尿道に炎症起こしてるってのが一番ありそうだけど
絶対ってわけじゃないよ
たまたまアナルセックスの後に症状が出てきただけの、まったく無関係な疾
患かも知れないんだから、1度は受診して診断つけてもらったほうがいいと
思うけど?
何て言ったらいいか?
「アナルセックスの後、排尿時に痛みがあります」じゃないの?
ウンチが臭くて汚い奥様と、とかは余計だから言わないでいいと思う
3
投稿者:えせ医者
2003/11/02 05:33:43    (qeRpxRLv)
おそらく雑菌性淋病でしょう。アナルを生でやると感染します。アナルはどんなき
れいな女でもしょせん糞穴。肛門は大腸菌など雑菌うようよだよ。
2
投稿者:ちえ
2003/11/02 03:07:30    (VmZWaFfF)
医者わ今までいろんな病気みてるんだからアナルセックスしたらおしっこするとき痛いんです。って普通に言って良いんぢゃないかな。遠回しに言ったりあやふやだと診察だってしにくいでしょ。アナルセックスして病気なった人なんて世の中にいっぱいいるんだから☆まぁ早く行って見てもらうことが一番だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。