ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2003/10/20 16:10:32 (tnFvZShH)
フォアダイスって清潔にしてれば治るもんなんですか?自分は包茎なんですがエコルセとかやったことある人いたら効くのか教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マン
2003/10/25 20:49:18    (HnO4I9P6)
病院行ってみます
ありがとう
10
投稿者:ゆきの
2003/10/23 19:30:45    (MRWHjLX1)
医者によるだろうね、経験積んだ皮膚科医なら一発でわかるらしいね
9
投稿者:マン
2003/10/23 04:02:54    (C9z2bZkD)
要するに微妙って事ですね。でも、医者に診てもらったら一発で分かっちゃうのかな?
診てもらうだけなら、
保険使えますよね?
8
投稿者:ゆきの
2003/10/22 22:26:25    (BBNsRYNE)
書かない
ここでどういう書き方sたって、受け取り方は人それぞれ
つまり「色」ひとつとったって、例えばゆきのが「赤い」って書いたとした
ら、淡いピンクでもチェリーピンクでも「赤だ、じゃあコンジロームだ」
「白だ、じゃあコンジロームじゃない」みたいに素人判断する馬鹿が絶対い
るからね(あ、今書いたのは大嘘だから、参考にしないように)
形だってどういう認識でとらえるかなんて人によって違うでしょ?
間違った素人判断の手助けみたいなことはしたくないね
ま、ひとつ見分け方があるとしたら、「コンジロームはどんどん増えていく
けどフォアダイスは年単位でもさほど変化がない」ってくらいかな
これも増え方の期間はまちまちだけどね
7
投稿者:マン
2003/10/22 04:33:29    (UVm9DLwF)
大変参考になりました
実は僕もブツブツが有るんだけど、ゆきのさんの話からすると僕の場合、フォアダイスの可能性が高いです。
参考ついでにもう一つ、コンジロームの見た目ってどんな感じですか?違いを見分ける方法とかありますか?
長々と失礼しました。
スレ主さんすいません
6
投稿者:ゆきの
2003/10/21 12:20:57    (7dp.jHOh)
ウイルス性の皮膚腫瘍だよ
セックスの時に力が加わる部分からウイルスが出ていって感染するから、
「必ず、生でセックスしないとうつらない」というものじゃない
ウイルスが付着した手で性器を触ればそれだけで感染したりもするんだよ
それに潜伏期間がまちまちだから(1年とかもある)
いつ誰からうつされたのかわからないって場合も多いね
良性とは言え一応腫瘍だから、治療には手術の他に抗癌剤とかも使うよ
5
投稿者:ゆきの
2003/10/21 12:15:05    (7dp.jHOh)
フォアダイスってのはペニスにできる皮膚病の一種で、亀頭をぐるっと囲む
みたいにしてぶつぶつと言うかイボができるの
でもそれは感染するものじゃないし、放っといたって痛くも痒くもないし、
セックスの機能にも影響はゼロだから、治療の必要はないの
手術でとろうと思えばとれるけど保険効かないよ
(ホクロだって「皮膚の異常」だけど、手術でとろうと思ったら美容形成外
科での無保険手術になるでしょ?それと同じ)(そのホクロが皮膚がんの可
能性アリとかだったら別だけど、普通は保険効かない)
4
投稿者:マン
2003/10/21 04:06:38    (3fdoXM3Y)
フォアダイスって何?
コンジロームとどう違うの?ゆきのさん教えて!
3
投稿者:ビガーパンツ
2003/10/20 20:00:18    (LkDQD7/c)
エコルセとはチン皮にするアイプチのようなもの でなかったかな?
2
投稿者:ゆきの
2003/10/20 19:31:31    (jLl05FBP)
自然治癒もあるんだけど、不潔にしていることでなるものじゃないから、
清潔にしたからって治るもんじゃないよ、
別に治さなくても何の支障もないけどね
エコルセとやらの事は知らないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。