ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/25 20:17:42 (ns.yMNBU)
最近エッチの後に赤褐色?のようなおりものみたいなのが出るんです(>_<) 彼氏が言うにわ爪が当たったかもって言ってるんですけど心配で。。でも一日か二日で治るんですよ。病院に行くにしても心構えとして知りたいので病気なのか教えてください(>_<) おねがいします。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ちひろ
2003/10/26 22:06:46    (sDtjD0K6)
彼氏も自分でわ経験一人っていってるけどわかんないですよねー。少しでも気になる事があったら病院行った方がいいですよね。ゆきのさん親切にありがとうございました☆★
4
投稿者:ゆきの
2003/10/26 21:11:11    (.lDDuyJZ)
ちひろの経験人数が1人で、相手の彼もちひろとしかセックスしたことがな
いんだったら、性病はまず大丈夫だろうけどね
彼氏がちひろ以外にセックスした相手の中に性病持ちがいたらどうだろう?
その「彼氏がセックスした女性の相手」の男性に性病持ちがいたとしたらど
うだろう?そう考えたら、安心なんてできないっしょ?
もしかすると彼は「ちひろとしかセックスしたことない」って言うかもだけ
ど、「セックス」じゃなくて、キスやフェラチオだけで感染する性病だって
あるからね
3
投稿者:ちひろ
2003/10/25 23:30:53    (rBAQbXTo)
そーなんですかぁ。親切にありがとうございます☆病気の可能性もあるってことですよね。エッチする以上やっぱりたまにわ検査しに行った方がいいんですか??経験人数一人ですけどそーゆーのわ関係ないですよね??
2
投稿者:ゆきの
2003/10/25 21:30:08    (iEy4uPoX)
多分その「赤褐色のオリモノみたいなの」は、膣に傷が付いたせいで出血し
たんだろうけど、だからって病気じゃないとは言い切れないからね
無症状の病気なんかたっくさんあるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。