ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雑菌

投稿者:なみ
削除依頼
2003/10/10 17:57:45 (fLngkHM8)
最近おりものがおかしいと思って産婦人科に行って検査してもらいました。
性病ですか?って聞いたら、先生が雑菌があるからといわれて、膣錠のお薬をもらって帰ってきましたが、ちょっと心配なので教えてください(o*。_。)o
これって性病になる前の事だったのかな???雑菌って病気じゃないんですか??薬を入れてる間は、男の人としていいのかなぁ?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:常識
2003/10/16 16:16:30    (xOQkMZHc)
汚いところで、汚いチンコ入れられたのだろうねー
まー直るまでは、Hは止めた方がいいよー
俺が舐めてあげるよー
雑菌に犯されたマンコ臭いだろうねー
そんなマンコを舐めるのが大好きです
どんな匂いするの?
4
投稿者:うず
2003/10/13 22:34:28    (GWIIaxZD)
全然知らなくてすいませんでした もうちょっと勉強します☆
病院では検査結果と薬出されてだけで、先生との話ができなかったのでここ
で聞いてみました。
3
投稿者:アナル
2003/10/11 09:02:58    (ixIylYGO)
おまえのまんこは臭い カオも臭い
2
投稿者:ゆきの
2003/10/11 06:36:03    (qpLNay7D)
「雑菌がある=性病になる前」の意味がわからん
性病は性病、雑菌は雑菌だよ
雑菌がある状態が悪化すれば性病になっていくというもんじゃない
でも雑菌だって病気だよ?雑菌による感染症ってことだからね
その雑菌が膣に異常を引き起こしてるんだから、当然治るまでセックスはし
ないほうがいい、して炎症が悪化するかもよ?
でもそんな事、その場で医者に聞きゃいいじゃん
なんで聞かないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。