ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/06 21:41:56 (MwmK8R2d)
初期症状はどんな物があるんですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうこ
2003/10/09 00:02:13    (K9MKpMS/)
病気じゃなくて、免疫が極度に低下した状態を言うらしいです。
HIVウィルスに感染すると、約10年前後の潜伏期間を経て、発症となります。
免疫が落ち、健康なときには平気だった空気中のカビなどでも病気を発病しちゃう
状態が「エイズ」なの。たびたび、ゴメン
6
投稿者:ゆうこ
2003/10/08 23:59:40    (xbE86xFx)
カゼに似ているけれど、人によってその度合いは様々です。
自覚できないくらいの症状だったりするので、わからないことが多いです。
実際に友達がHIV感染。。。エイズ発症しましたが。。。
とにかく、病院でHIV検査するといいと思います。
匿名で出来るから
5
投稿者:ゆきの
2003/10/08 23:04:29    (CgD5o/8M)
それはそのとおり
エイズにかかったからって、他の病気にかからないとは限らないわけだから
エイズ患者が、エイズ以外の病気で死ぬことは勿論あるよ
あと、死因の欄に「心不全」とは書かれないようになってるよ、念のため
4
投稿者:
2003/10/08 01:30:01    (l93SrgKZ)
検査でエイズ感染が確定したとして、例えば不幸にも肺がんになって死因が肺がん
からの心不全と診断されても、必ずしもエイズが原因とは限らないんですよね?
3
投稿者:ゆきの
2003/10/07 13:32:07    (sd7Z3BmN)
とにかく「抵抗力がなくなる病気」なんだから、
風邪ひきやすくなるしそれが治りにくいのはホントだけど、
一般に「エイズ関連症候群」って呼ばれてるのは
・寝汗や発熱が続く
・首まわりや脇の下や太腿の付け根のリンパ節が腫れる
・急に体重が減る
・下痢が長期間続く
・疲れやすくなる
こんな所かな
勿論これらは「エイズを発症した人によくある症状」というだけで、これら
のうちひとつが必ず出現するわけではないし、これらすべての症状が表れた
からってエイズとは限らないんだよ
発症するまでは、感染から何年たっても無症状だしね
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/10/06 23:44:17    (vCErfl6e)
風邪が長引いたような感じだったかな?
体のだるさとか熱っぽいって事だったと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。