ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/05 12:34:00 (bi.IO0FX)
最近クリの横のあたりに米粒くらいのイボみたいなのができました(;_;)コンジロームでしょうか?心配なので経験のある方や治す方法知ってる方、教えてください◎
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通りすがり娘
2003/10/10 01:34:11    (DJ697K9R)
歌麿。あんたはよけーなレスしなくていいんだよ!
21
投稿者:通りすがり娘
2003/10/10 01:32:10    (xZnr9ID.)
ゆきのの一番最初のレスをよーく読ませてもらった。スレ主に何を質問したって?さっぱりわからないんだけど?それにあたしがこの前言ったのは、このスレに対するレスだけじゃなく他のゆきののスレも読んでいったわけ。ま、なっちって子のスレにこんな事書き込んでもしょうがないって言われたらそれまでだね。でもあんたのその横柄な態度がさぁ、たまーにいるすんごい偉そうでムカつく看護婦を連想させるんだよね。
20
投稿者:歌麿
2003/10/09 12:33:19    (m3bXWncy)
ゆきのをいじるなって、別にゆきのの肩持つわけじゃないけどな。適当なレス流し
てる訳じゃないんだから。わからない事には正直にわからないって言ってるんだ
し、わかることにはちゃんと答えてくれるんだから。
19
投稿者:それはね
2003/10/09 01:54:10    (h53QUcVV)
「なっち=じん=通りすがり娘=桃」だからです。
ゆきのの質問にレスできないから横レスという形をとっているのです。
18
投稿者:ゆきの
2003/10/09 01:22:39    (h53QUcVV)
ゆきのは通りすがり娘に書いてるの
なんでここはこうも横レス多いかな
17
投稿者:
2003/10/09 00:54:42    (RDbTkMre)
無駄カキコと思うならしなきゃいいんじゃない?別に仕事じゃないんだしさ。
16
投稿者:ゆきの
2003/10/08 23:16:29    (CgD5o/8M)
「病院行かなきゃならないのは百も承知」?
「心構えをしておきたいだけ」?
なっちのカキコのどこを読めばそんな事がわかるの?
あのね、ゆきのは医療関係者だから、「医者に行かずに何とか治せる方法は
ないのか」って考える人も「これは〇〇という病気に違いない、情報求む」
みたいな人がいーーーっぱいいる現実を知ってるんだよ
なっちがそうじゃないなんて、どこをどう読めばわかるのさ?
だからまずそれを確認するために質問してるんでしょうが
「医者いけない理由」が何かあるのかも知れないし
なっちの情報得たうえでレスしたほうが時間の無駄省けるでしょ
実際、質問された疾患について詳細に説明してあげたら「あ、それは違うみ
たいです」とか、無駄カキコさせられた経験何度もあるんだよゆきのは
15
投稿者:通り魔
2003/10/08 22:13:17    (WcdyqmP1)
君が独りでゴチャゴチャ言ってチョロチョロしてるから、こんな事になるんだよ。スレ主に対して、まともにレス出来ないなら他人のレスに口を挟まない方が利口だぜ(笑)
14
投稿者:じん
2003/10/08 22:02:13    (n5sxbSsX)
いつのまにかこっちに移されてる。
意味無いじゃん!
13
投稿者:サンゴ
2003/10/08 22:02:12    (lgEas3zt)
だれか普通に答えられる人って?私の答えは普通じゃないとでも?ちょっと失礼じゃないの?それなら最初から貴方が普通に答えをレスすればいいじゃない?ゆきのさんの事を言う前にね!そんなに責任を感じてるなら貴方が色々調べてあげればいいじゃないの?私が折角、なっちさんに真剣にレスしてるのに貴方って凄く失礼だよっ!何とか言ってよ。じんさん!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。