ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫3に

投稿者:珍珍
削除依頼
2003/09/28 00:56:05 (aSV3fjR9)
毛ジラミもらいました。最初気付かなくてなんかかゆみが止まらないと思って毛の中を見たら体長3~4ミリはあろうかという虫が這いずり回っていたのです。卵らしきものも多数産みつけられていました。昨日気付いて虫は取り除いたものの卵は取り切れず今毛を掻き分けて取り除いているところです。とほほ…みなさんのに比べたら全然たいした事ありませんが一応気を付けましょうという事で書いてみました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だい
2003/09/30 00:26:20    (X//u92g/)
剃ったほうが良いですよ。駄目なら、しらみ殺しの白い粉
3
投稿者:風太朗
2003/09/29 15:53:39    (D2U1G2S6)
風俗嬢曰く剃毛してキンチョール。変な薬より効果あるらしいです。

2
投稿者:ドリルチンポ
2003/09/28 02:02:37    (qs7l.CZU)
毛剃らないと完全に除去できないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。