ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不安

投稿者:ホシ
削除依頼
2003/09/26 02:24:18 (poNLKpul)
性病の事に敏感になってセックスするのが怖くなってます。今までセックスしたけど考えると不安。一年位前に検査受けて以来うけてない…これから先生きてる限り不安不安いいながらセックスする事思うとどうする事が安全なのかわかりません。唾液・口からも移るみたいだし。挿入時は最初からゴムつけるけど前戯の時は生フェラ…。新しい彼氏できた時にする最初の一回目のセックスも怖い…。全て覚悟で、命がけみたいに考えすぎて頭がおかしくなりそうです。みなさんの考え聞かせてください。ワケ分からない文ですみません。お願いさますm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと
2003/09/29 14:45:57    (feDRhaVG)
既婚なもんで嫁さんに内緒でしょっちゅう(2~3ヶ月に1回)でHIV、肝炎、e
tc検査してます。
既婚者がなにやってんだ!って感じですがね
先月受けて全て陰性でした。
その後遊んでないんで現在体内はクリーンです!

7
投稿者:
2003/09/27 14:50:00    (7Ofz4ATi)
風俗関係とはいえ性病が検査が定期的に義務付けられている事はありません。店に
よってはしっかり定期的に検査してる所もありますがまれです。知識も一般とかわ
り有りません。それどころか何も考えていない人のが多いのです。その点は間違え
ない方が良いです。
6
投稿者:月子
2003/09/27 13:15:15    (odvxDK.3)
一度も性感染症にかかった事はない!とおっしゃられますが定期的に検査を受けられての発言でしょうか?中には感染しても、その病気にもよりますが、まったく症状が出ない方がいらっしゃるのを御存知で?で、無意識に菌やウィルスをまき散らしてしまうんです。更に病気を持ってる割合ですが風俗の方と一般の方では、むしろ定期的な検査を義務づけられていない一般の方の方が逆にコワイと僕は思います。それに一般の方は無知な方が多いですからね‥。
5
投稿者:まこと
2003/09/27 11:19:52    (fOvC3CfL)
変な話ですが、私は月4~5回風俗に行きます。
当然生○ェラで、たまにお互い盛り上がって本○(生)しちゃいますが、今まで一
度も性感染症になったことはありません。
風俗譲であれば100人とかそういうレベルじゃないくらい生○ェラしてるはずですよ
ね?そういうところに出入りしてる私でさえうつってないんだから、確立的にはか
なりひくいはずですよ。
まして、一般の人が相手であればさらに低くなるはずです。

絶対!っていうのはないですけど・・・
Hしなけりゃ絶対でしょうけど
4
投稿者:ゆきの
2003/09/27 02:00:59    (4knAx2iQ)
それは「性器の病気」でしょ
ゆきのが書いたのは「性交渉によって感染する病気」のこと
3
投稿者:ドクターK
2003/09/27 01:37:26    (cKL.IhIM)
今は病気持ってなくても後で手にバイ菌がついてりゃ手マンで炎症になりえるからな
2
投稿者:ゆきの
2003/09/27 01:12:41    (4knAx2iQ)
セックスパートナーは1人に決めて(1人じゃなくてもいいけど、限定し
て)その相手にひととおおりの検査受けさせて、陰性ってわかってからセッ
クスすりゃいいじゃん
それで相手に絶対浮気させなかったら(勿論自分のほうも浮気ナシなら)、
絶対性病にはかからないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。