ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尿道に、

投稿者:たく
削除依頼
2003/09/23 10:52:15 (xMGvrgKb)
風邪の菌が入って膿むことってある??
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:技巧
2003/09/23 23:33:31    (4o7fB9gk)
医者は結構いい加減で、風邪らしいと検査もしないで抗生物質を処方する。
咳が出ればミノマイシン!(マイクロライド系抗生物質)
このミノマイシンがクラミジアによく効くのです。
風邪をひいたとき、いい加減な医者だったら14日分処方してもらって
溜めとく手もあるね。
ただ中途半端に飲むと耐生菌が出てくるから要注意!

5
投稿者:たく
2003/09/23 17:50:44    (xMGvrgKb)
病院では既に検査済みです。検査結果でクラ、淋陰性でした。で、今処方されている抗生物質が、以前に風邪のときに処方された抗生物質と同じだったということと、病気をうつされたと思われる子が風邪ひいていると言っていたのが気になったためです。
4
投稿者:ゆきの
2003/09/23 16:58:09    (v2hg.0.7)
ま、中にはしつこいのもいて慢性化しちゃう事があるかもだけど
それに風邪の菌なんてものはめったになくって、
風邪のほとんどはウイルスが原因で起こるものだけどね
しっかし気が早いんだね、たくは
尿道に風邪の菌が入って膿んだかどうかもまだわからないのに、
「それは泌尿器科で治るかどうか」が心配なわけ?
まず尿道が膿んでる原因を診断してもらうのが先じゃないの?
もしかしたら風邪はまったく無関係かも知れないわけっしょ?
3
投稿者:たく
2003/09/23 12:39:46    (B1TeFr1/)
そういう場合は泌尿器科でもらう薬で治るのですか?
2
投稿者:ゆきの
2003/09/23 12:07:45    (v2hg.0.7)
あるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。