ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/22 15:36:24 (H9KVHkh.)
クラミジアは、どういうふうに感染するものですか?ゴムつけても感染しますか?手とかでも?無知なもので誰か教えてくださいm(__)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:技巧師
2003/09/24 19:14:42    (hoDhARPe)
性交時はゴムをつけたほうが感染の確率は大幅に低下するよ。
他 口咽とか手マン経由でも感染する場合があるから要注意ということです。
6
投稿者:
2003/09/24 11:59:25    (Y3KfKp/q)
ってことは、ゴム付けてるから平気とか、関係無いんですね。わかりました。イロイロありがとうです。m(__)m
5
投稿者:技巧師
2003/09/23 23:14:55    (42/sYOzX)
運が悪ければ唾液でも,愛液でも感染するね。
クラミジアは目の病気トラコーマとおなじ仲間で、
細菌とビールスの中間ぐらいの大きさで、
人の細胞を宿主に増殖するので、
完全に死に絶えない場合も有るのです。
特に治療が遅くなると治りにくくなります。
感染力はそれほど強く無いけど、
病気持ちが多いから要注意!
4
投稿者:
2003/09/23 10:46:36    (bnhr6qAG)
ありがとです。喉にもいたりするのは、しらなかったです。なんでしりたいかは、病気なかったんだけど、彼女できて、検査したらクラミジアにかかってたときいて。病院で検査するんだけど、一応聞いてみようと思って。するときは、ゴムつけてたから、大丈夫なのか知らないから。ありがとです。
3
投稿者:ゆかり
2003/09/22 17:17:34    (gpmxr3Od)
なんでそんな事を知りたいの?
恋人がクラミジアで、それでもえっちしたいの?
2
投稿者:おっちゃん
2003/09/22 17:00:05    (spQ3cXua)
クラミジアは喉にも住むらしいから、フェラチオでも移るし、もちろん、ゴム
なしでの通常性交でも移るなー。手じゃ移らないだろ。つまりクラミジアがど
こに住んでるかってこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。