ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/19 11:29:00 (vB.1sTmv)
ヘルスで遊ぶ前自分で体洗う店は優良店?
自分的には悪い店だと思うけどな?
だって女の子がお客の性病チエックできないじゃん?
そんなとこで遊んだらヤバクないっすか?

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:クモ
2003/09/21 14:44:02    (WvRq/bqo)
見えない相手に少し言われただけで逃げる根性なしは、やっぱり風俗行く資格ねえな。(^o^)ガハハ~
13
投稿者:初心者
2003/09/21 11:02:02    (fANCEhBs)
クモ助は寂しい♂だな・・・(怒)もうレスしないよ。
クモ助以外の皆様ありがとう・・・・落ちます。
12
投稿者:☆☆
2003/09/21 04:41:20    (4oCGYw/5)
前レスにもあったけどイソジンフェラってホンマにあるの?私ゃ結構風俗かよって
るけど、未だかつてイソジンを口に含んだままのフェラってお目にかかったことも
聞いた事もされた事もない。シャワー時に消毒?でイソジンでポコチンをくてくて
された事はあるけどなぁ。あと、ウガイとね。
11
投稿者:クモ
2003/09/21 01:20:26    (crwFiZQx)
最低のソープ行ったんだな!普通の店じゃ、そんなお客様に失礼な事しねえもんな。だけどな、イソジンなんかで性病かどうかなんてわからないんだよ。あと、風俗行きてえんなら、つまんねえ質問するなよ。
10
投稿者:ゆきの
2003/09/20 22:15:36    (8v.DStYp)
性病持ってても、イソジンで消毒されたって痛くなんかならないよ
性器にキズがあれば、そりゃ痛いだろうけどね
性器にキズがあれば性病になりやすいのは事実だから、その情報がごっちゃ
になってそーいうデマが出来上がったんじゃないの?
初心者が「聞いた」って言う、その情報の出所はどこ?
どうせ出所不明でしょ?「俺も聞いた話だからわからない」その程度でし
ょ?それ考えたら信頼できそうにないって事くらいわかりそうなもんだけど
9
投稿者:初心者
2003/09/20 20:25:13    (NKebS7s8)
聞いたとところによりますと性病持ちの男性は、イソジン口に含んでフェラ
すると痛いと聞きます。実際ソープでそうされました、ただの殺菌?
ある程度プレイの前にお客の体観察すればお互い病気になる確立は低い
?病気が怖いなら風俗遊びするなと怒られそうですが・・・・。
あと私は24時間パソコン開いてないので、反論できませんク○様!

8
投稿者:クモ
2003/09/19 23:51:19    (6GpM8KWN)
お前、質問してきて無反応かよ!そんな礼儀しらずは風俗行く資格ねぇよ!感謝の気持ち、反論それも出来ねぇんだから、どうしようもねぇ男だよな!
7
投稿者:クゥ~ちゃん
2003/09/19 16:13:14    (WqTujcis)
性病のチェックできないって、医者でもないのにどうやってチェックするの?風俗店なんてどこもそんな事してないよ。病気をもらう心配があるなら、行かない方がいいよ。それに優良店の意味がわかってないんじゃない?それは、サービス・料金、あとはお店のバックに怖い人達がいるかいないかって事だよ。お嬢達は定期的に病院で検査は受けてるらしいけど、決して病気がどうのってのはない。
6
投稿者:ゆきの
2003/09/19 15:37:07    (IRyJ11H.)
性病の客は相手しないのが「優良」なの?
それならどうやって客が性病かどうかチェックするの?
カラダを洗わなかったら、その客が性病かどうかわかるの?
5
投稿者:閲覧人
2003/09/19 15:13:09    (Eo6Z78LW)
確かにクモ氏の言い方はきついですな。礼儀はわきまえないといかんですぞ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。