ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/19 23:21:39 (pkW35UUF)
一度カンジタになってその時は病院いって治したんですが、たまにアソコが痒くなってカンジダの症状が見られます。病院行って治してエッチもしてないのに…カンジタって一回なると癖になったりするんですかね?やっぱり疲れてたりした時にぶり返すような。でしばらくほっといたらなおってまたなってみたいな感じです(-_-メもう嫌だ…どうしたものでしょう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ハマ
2003/09/21 03:39:44    (9aHqpTP6)
色々アドバイスありがとう。嬉しかったですやっぱり健康に気をつけて体大事にしていきたい。そりゃ性病にもなる時あるだろうけど体が弱ってたら余計に危険ですよね。日頃から心がけていきたいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
3
投稿者:ゆきの
2003/09/20 09:15:22    (8v.DStYp)
生活習慣だろうね
要は「カラダの抵抗力や免疫力が弱った時」に再発するんだよ
つまりハマも自分で書いてるみたいに「疲れてるとき」とかね
あと、風邪ひいた時とか睡眠不足とか栄養バランスよくないとかね
簡単に言えば「強い健康なカラダ」をつくれば再発しないんだよ
栄養バランスのいい食事を規則正しく摂る(甘いものの摂りすぎは特に駄
目)・休養と睡眠を充分にとる・適度な運動・清潔な環境
こんなトコかな、これで絶対再発しないというわけじゃないけど、予防には
なるし、今までの生活態度を見なおせるんじゃない?どう?
2
投稿者:あたし
2003/09/20 00:08:44    (hhoO4/6k)
あたしもカンジダで悩んでます。かれこれ8年になるかなぁ…すぐ再発しちゃって(>_<)とにかく体調崩さないように気をつけて抗生物質は、できる限り飲まないほうがイイみたぃだょ。だから風邪薬も控えたほうがイイみたぃ!あとストレスと疲労かなぁ…ホルモンバランス崩れるとなりやすぃから。あと、あたしはビタミン剤もダメ…サプリメントとかじゃなくてバランスのイイ食事をするのが1番だと思うょ。あたしは食生活を変えたら今は、だいぶ調子イイよぉ!あとビデで腟内を洗浄しちゃぅのは良くなぃみたぃ。たいしたアドバイスできなぃけど同じ悩みだから辛さはわかるから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。