ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理

投稿者:きのこ♀
削除依頼
2003/09/18 01:17:32 (.Y3cYxWS)
友達の話ですが、もうかれこれ1年近く生理が来てないらしいです。ありえなそうな話ですがホントです。前回きた時も半年以上ぶりにきたみたいで量がハンパなく多く生理痛もひどかったらしいです。産婦人科に行ったら別に病気とかではなかったけど、婦人体温計を毎日つけろって言われたらしいですが、途中でやめたらしいです。でもそれから1年近くきてないみたいで、これってただの生理不順で片づけていいんですかね?一度、子宮ガンや不妊症の話をして脅かしたんですが本人はその時は病院行くって言ってたのに結局行かなかったみたいで。長々すいませ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:きのこ♀
2003/09/20 00:56:51    (5DPnDysK)
みゅさん、婦人体温計をつけるのは状況を把握するためなんですね。しかし、ビルダーさんの体脂肪の話は考えた事もなかったなぁ。確かに痩せてるけどそんなに過度なダイエットしてるわけではなさそうだし…。
3
2003/09/19 15:27:59    (DdyeKthg)
体脂肪率が低い事が考えられます。一般に12%切るとこなくなると言われますが個人差が生じます。
2
投稿者:ミュ
2003/09/18 01:42:40    (/KSUcJd1)
結婚して子供がほしくなったときにすぐに出来ない可能性ありますよね。
それだけこないと生理痛もひどくてあたりまえかも。たいていそういった生
理不順の人は未婚でも定期的に生理がくるように治療してますけど、子供が
欲しくなったときの為みたいですよ。ただ本人の意思次第なので、お友達で
あるきのこ♀さんが説得してもだめなら切羽詰るような状態にならないと行
動しなさそうですね・・。一度見せただけでは、医者も目に見える異常意外
わかるわけではないので、基礎体温をつけさせて、状況を把握したかったの
でしょうけど、途中でやめてしまったのならね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。