ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/16 22:33:29 (M9kLahPs)
最近なんだか、チツの入口??というかの部分が無性に痒いんです。これって何かの性病でしょうか?誰かご意見お願いします!ちなみに性経験はありません高校生です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クジラ☆
2003/09/17 05:02:24    (4SwlU5HZ)
お二人共レスどうもありがとうございました!!色々分かって良かったです。では、なるべく早く病院に行って医者に診てもらうようにしますo(^-^)o
3
投稿者:ゆきの
2003/09/17 04:13:49    (XacHKzW3)
まあ性病ではないだろうね、処女なら  
カンジダ(カビの一種が膣で繁殖する病気)かも知れないし、
アレルギーかも知れない(下着やナプキンにかぶれたとか)、
何かの薬を内服してるならそれに反応したのかも、
ちょっとしたキズに雑菌が繁殖して炎症を起こしてるのかも知れないし、
他の皮膚病かも知れないね
皮膚科か婦人科で診てもらうのがいいね
似たような症状の病気をみつけて「これと同じだから〇〇という病気に違い
ない」なんて自分で判断して素人治療するのは悪化のもとだよ
2
投稿者:経験者
2003/09/17 01:06:08    (mU7VvKeI)
無性に痒くても掻いたらだめだよ!ひどくなると膿みたいなのが膣から出て来て、真っ赤にただれるし、痛いんだけど痒くてたまらなくなるし、嫌な匂いもするしね。産婦人科にいったら薬くれるから、割と早く治るよ。膣の中には元々色んな菌がいて、例えば体調不良で抵抗力ない時に、お風呂屋でタオルひかずに、イスや地べたに座っただけでも、ばい菌が入って病気になったりする。ガンジダは確かカビ菌だったと思う。明日にでもすぐに病院行ってみたら?そんなに怖い病気じゃないけど、早く治すにこした事はないしね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。