ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ゆか
削除依頼
2003/09/13 02:12:37 (2MsOjwqg)
生理痛がひどく、イライラもひどいんです。生理中自分が体温調節出来ない感じもします。また、量も多いし、生理の時下腹部も痛みがあります。何らかの病気が考えられますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/09/13 18:39:11    (f3mv7ISq)
更年期障害。以上
4
投稿者:ゆか
2003/09/13 12:07:13    (eV36j9/W)
返事ありがとうございました!
3
投稿者:きつね
2003/09/13 08:30:58    (uezhVm9I)
あんまり生理の事気にしすぎるココロの病気もありますよ。
2
投稿者:はー
2003/09/13 04:46:26    (9kakQ4WJ)
子宮内膜症とか、子宮筋腫とか。ほかにもあると思うけど、よくあるのがこ
の二つみたいだよ。高校過ぎるまで生理のたびにブッ倒れて保健室行ってた
ら、高校のときについに親呼ばれて婦人科に連れてくように言われてさ、結
局特に何かあるってこともないみたいで終わったけどね。でもなんでもない
とは言い切れないから一応見てもらったほうがいいね。それとカルシウムと
か鉄分いっぱいとったほうがいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。