ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:
削除依頼
2003/09/12 21:42:45 (KxDl496n)
病気に感染したかもしれません
一週間経ちましたが症状はありません
感染したかどうかどうしたら調べられますか?
出来れば誰にもばれずに出来ますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆきの
2003/09/16 12:07:44    (bU/3rLVR)
病態云々は「個人」のプライバシーだからね、たとえ親や家族であっても、
本人が言わないでって言ってればばらしちゃいけないの
でも、普通は「家族なら」って感じで、聞かれれば言っちゃうよ
ちゃんと口止めしておかなかったんじゃないの?
あと、「患者本人」が、未成年の場合や、治療費が高額になりそうな場合と
かは、保護者に了承を得る目的で、「必要」ってことで説明することはある

だって「患者が未成年なのをいい事にぼったくった」とかなんとか、後から
ごちゃごちゃ言われるの困るっしょ?
3
投稿者:
2003/09/14 03:36:45    (qfpHzQ1n)
病院に口止めなんてできるの??俺は親にバレた…
2
投稿者:ゆきの
2003/09/12 23:29:40    (kKtBvvnE)
病気があれば必ず症状が出るってもんじゃないからね
調べるには?何を調べるの?エイズ?淋病?クラミジア?梅毒?コンジロー
ム?毛じらみ?疥癬?HCV?HBV?
エイズ・梅毒・肝炎ウイルスだけなら保健所で匿名でできるけど
それら全部調べるんなら病院の性病科か泌尿器科か皮膚科だね
病院は「誰にも知られずに」は無理かもね
★が自分の保険証持ってればいいけど
家族とおんなじ保険証なら、病院に口止めしとかないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。