ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2003/09/15 16:02:38 (gdoC5yRQ)
この前、彼氏と一緒にお風呂に入ってて向かい合って抱きつくような格好で湯船に使ってました。
その時、少し(2分くらい)挿入した形になってしまいました。
それをしたのは生理1週間前です。
生理周期は28~30日です。生理期間は約7日間。
先月は17日に生理がきて行為をしたのは今月の6日です。
予定では14日か15日(今日)に生理くるはずだけど・・・。
危険日だったのでしょうか・・・。
私は生理がくる前とか胸が張ったり腰が痛くなったりするのはあまり感じないっていうか時々なんです。
でも今日は乳首が痛いし腰も少し痛いんですけど・・・。
妊娠初期でも同じような症状になるらしいし不安です。
生で入れたのが悪いって言われればそれまでですけど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナース
2003/09/17 06:03:49    (XacHKzW3)
子宮外妊娠だったりすると、生理はありますよ?
7
投稿者:ゆい
2003/09/17 04:43:58    (6zX/2PN5)
生理きました。
みなさん レスありがとー
6
投稿者:経験者
2003/09/17 01:21:56    (JwkmcRkZ)
気になるなら妊娠検査薬で調べるのが一番!生理の周期からよく危険日を割り出す人が多いけど、排卵日(いわゆる危険日)は同じ生理周期でも、人によって違うしね。毎月排卵しない人もいるし、絶対安全日!って時に旅行に行ったりして環境が変わって、急に排卵したって人もいる。絶対なんて言葉はマジで当てはまらないからね。とりあえず検査薬で調べてみて!
5
投稿者:まりあ
2003/09/16 14:11:57    (.UXbXTpp)
妊娠、おめでと~。できちゃった結婚だね。
4
投稿者:はー
2003/09/15 20:26:27    (.T993wed)
生理がいつも定期的に来てるといっても、完全に排卵日をはずしたという確
証がないんだから、とりあえず生理が来るのを待ってみて、一週間くらい遅
れたら、とりあえず妊娠検査薬で確認してみたら?
それで陽性反応がでたら病院に行ってちゃんとした検査をね。
ただ、今の状況とか、これからのこととか、彼氏とちゃんと話し合いながら
しないと駄目だよ。

3
投稿者:かな
2003/09/15 18:03:37    (yMWe2mMM)
一応一般的な排卵予定日としては 生理開始日から二週間後が排卵予定日って言われてるから 生でしちゃった六日は、危険日週間(精子君膣の中で③~④日生きるから、危険日前後三日間も危ないと思う)ではないはずだよ!かなも今回二週間遅れて 一週間前に検査薬使って検査したよ あんまり深く考え過ぎないようにね☆早く安心する為にも 妊娠検査薬使うのもいいと思う☆
2
投稿者:なな
2003/09/15 16:13:58    (fe76TvT5)
あまり気にしない方がいいよ!遅れる事はよくあるんでは?あたしも三週間くらい遅れて心配したけど結局来たよ!心配なら予定日から一週間たったら検査してみれば?気にしすぎると良くないよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。