ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2003/09/07 01:22:12 (qLW89ro0)
今日彼女とえっちしてて終わった後抜いたらゴムがやぶれてて中出ししちゃいました…彼女が不安になっててカキコしました。そのあとすぐにシャワーで洗い流しましたが大丈夫なんでしょうか?!生理が終わって1週間くらいたつんですが… 誰か教えてください
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:together
2003/09/08 21:48:53    (ZcrMFtdA)
精子は地球の重力に逆らって動いています。だから一度中出ししちゃったら洗っても飛び跳ねても何しても無駄なんだよね・・・。彼女の排卵日に当たってなければいいですね。
3
投稿者:いち看護学生
2003/09/07 13:13:57    (hi2EAm5H)
彼女の月経周期が安定しているのであれば考えやすいですが、安全日だとしてもまぁ100%安全とはいえません。ちつの中をあらったからって精子は出てきません。運を天にまかせましょう。
2
投稿者:おな
2003/09/07 02:05:37    (HurF.emQ)
運が悪かったな、ご愁傷様。
と無責任なことを言ってしまったが、できてないことを祈るしかないな。
大丈夫だよ、と更に無責任なことは言えないんでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。