ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂い

投稿者:セブン
削除依頼
2003/09/02 13:02:15 (H/gI4fGZ)
彼女のアソコ強烈に匂うんですよ、それも半端じゃない。クンニ大好きなんですが、この匂いに毎回ノックアウトされます。本人には気を使って臭いとも言えないし、手マンしても匂いが気になってやっぱりダメ。もともと体臭はキツイみたい。ワキガでもないみたいし、、、その匂い表現のしようがありません。あえて表現するならば正にトイレ臭。場所が場所だけに本人曰くお風呂でもシャワー時でもちゃんと洗ってはいるみたい。その他は欲情してるわけではないでしょうが、常に濡れていて、肛門までベッチョリ… 本人は自分の体臭故に全く気が付いていないしそんなもんだと思い込んでるし他人と比べてどうのこうのとも言えないし。こうゆうのは生まれ持ったモノなんでしょうかね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2003/09/02 23:13:45    (eZs1SSOz)
さっきのレス間違ってしまいました!四つ下があたしでした(>_<)間違えてすみません
7
2003/09/02 23:11:57    (hSj3Wuw7)
二つ下の者です☆ありがとうございます。たまに白いかたまりみたいなのでるような気がします…彼氏には何も影響してないみたいなんですが。でも心配だから病院行ってみようかな。保険証使ったら親にばれますよね??
6
投稿者:魅麓
2003/09/02 22:39:29    (a4ZsMx3f)
ゼリー状のものや半透明なものが、性病だと特定できませんが、かゆみがあるのは少し気になりますね。私も医者ではないので、はっきり断言できませんが。オリモノに白い固まりや、ヨーグルト状のものが混じっていたりしませんか?他に、外性器が赤くなったり、腫れたりはしてませんか?女性の体はとても大切です。女性器はデリケートです。少しでも違和感を感じたら産婦人科や、婦人科に行ってみてくださいね。
5
投稿者:ゆきの
2003/09/02 22:04:16    (y813sil7)
においってのはホントに主観的なものだから、
セブンにとっては「半端じゃなくキツイにおい」であっても、
他人にとってはたいしたにおいじゃないかも知れないよ?
客観的に判断しようというなら、それは検査しないとね
つまりにおいの原因が体質によるものなのか、病気によるものなのか
彼女に婦人科受診してもらって調べてもらえば?
そのためにはちゃんと本人に言わないとだめだけどね
4
2003/09/02 18:45:10    (TIX87/oJ)
オリモノが半透明でゼリー状のものがたまにでます(>_<)これって性病ですか?少しかゆみもあります…
3
投稿者:魅麓
2003/09/02 15:18:29    (CVF/IcB.)
膣内分泌液(オリモノ)がすごく匂うとしたら、はっきり断言できませんが、性病の一種の可能性もあります。分泌液の量が極端に多かったり、色などの状態はどうなんでしょう?
2
投稿者:ラララ
2003/09/02 14:12:41    (CKfkKc7F)
匂いって他人より本人の方が敏感になるのに、本人が気がつかないって珍しいよね…でも本人に自覚が無いのは困ったねぇ‥。デリケートな部分だしね~。(-_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。