ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/26 13:20:13 (ezCt6Ae7)
二ヶ月前に性器ヘルペスを染されました。病院に行き、完治はしないけど再発しない間は普通の人と同じ生活が出来ると聞きました。しかしやたらと再発します。直っても二週間ぐらいで再発する感じです。再度医者に行っても再発はしかたのない事だと言われわした。二週間置きに再発を一生続けるのかと思うと、目の前まっ暗です。短期間で再発を繰り返すのは他に原因があるのでしょうか?知ってる方、教えて下さい。まじで悩んでます。因みに感染してから、チ○ポの皮膚がよく荒れて皮が剥けるのと関係あるのでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みかん
2003/08/28 21:58:36    (YcJRzmth)
私もヘルペスになってしまったんですが、彼に移してしまったかもしれないんです。彼は何も変化ないとは言うんですが…男性がヘルペスになった場合はどんな症状が出るんでしょうか?教えてくださいm(__)m
7
2003/08/27 01:37:15    (n37ObzHw)
俺もそう思うんでそうします。ありがとさんです。
6
投稿者:ラム
2003/08/27 00:47:17    (QCEePoqZ)
そこの医者何か変!他で見てもらってもいいと思うよ。医者だって治療法は何通りかあるだろうし。色々な医者がいるだろうし。自分が納得してないなら他へ行った方がいいよ!
5
2003/08/26 22:21:02    (n8zR1qzE)
医者からは坑ウイルス軟膏を貰っただけです。で、一週間後に来て下さいって事でした。それで一週間後に行くと直ってるからもういいですって感じの簡単な物でした。で、再発したら軟膏を塗るだけでした。でもその軟膏を塗っても塗らなくても一週間前後で直るので今は再発しても何もしてません。薬を塗っても塗らなくても同じ なのは何故なんだろうって感じです。つーか医者で聞け!って感じですよね。又医者に行って来ます。レスありがとうごさいました。
4
投稿者:のん
2003/08/26 18:21:01    (54jT.yAo)
と言っても、勿論、医者から薬をチャント処方してもらって飲んでるんだよね?私なんて毎日通院して点滴したり注射したり患部を消毒してもらってましたよ。貴方はチャント通院してますか?確かにヘルペスは水泡が潰れて傷が乾けば回復に向かって逝きますが…適切な治療を受けなければ体内で暴れ出したウィルスは減退しませんよ?貴方が云う『放っとく』とはどうゆう意味なのか伺い知れませんが‥それと別の医者に診てもらうって云うのも疑問です。
3
2003/08/26 16:43:30    (eRlENSEp)
他の病気の検査は引っ掛かりませんでした。自分も半年ぐらいの周期って聞いてたので現状が憂鬱です。流石にHIVの検査はしてませんが、もしそうだったら諦めもつくって感じですかね?人生の。取り合えずもう一度別の医者に見てもらいます。症状は一週間放っておけば直る感じです。
2
投稿者:のん
2003/08/26 16:15:16    (qc9/4CcO)
私も性器のヘルペスは二度成りましたが…半年以上、再発はしてません。ヘルペスは完治はしませんが再発を繰り返す内に症状も軽くなって逝くと聴いた事があります。まぁそれも個人差があるとおもますが‥一般的に再発してしまう原因としては体調を崩したり、大きな怪我をしたり‥糖尿患者も成りやすいそうですね…。ちなみにヘルペス以外の性病の検査は受けられましたか?ひょっとしたら、再発させてさまう原因が他にあるのかも知れませんよ。たとえばHIVとか…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。