ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/26 12:04:59 (UxJovkxt)
こんにちゎ☆最近アソコの大陰唇の皮膚の下にしこりができて足の付け根のリンパが腫れてしこりゎ痛みも感じます(>д<)かゆみもなく赤くもなく何の病気か分かりません…病院に行きたぃけれど学生なのでお金もあんまりなくて…親にも言ぇなぃし(ToT)彼氏に相談してどうするか考えていますが何科の病院に行けばいいか最低いくらもっていけばいいかわからなぃので誰か教えて下さい(>д<)お願いします!!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:hiro
2003/08/27 20:54:17    (nY/FIkc1)
産婦人科が一番いいと思います。デリケートなところだし。
リンパが腫れているということなので早めの受診をススメマス。
最初に問診表渡されると思うので、詳しいことをそこに書けばいいと思いま
す。
3
投稿者:ゆぃ
2003/08/27 08:17:26    (SiNlRhFj)
なんかすごく安心できました★感染元が彼氏ぢゃなぃか確かめるため一緒に諭吉もって病院に行こぅと思います(o^o^o)
2
投稿者:たどん
2003/08/26 17:10:33    (7WuWD.hx)
性器の部分でも、皮膚であれば皮膚科、粘膜であれば泌尿器科のようです。都心では性病科という所もありますが、女性なら婦人科がいいでしょう。女医さん多いし。親の保険証使うんでしょ。すると親に受診したことばれるから、言い訳しやすい婦人科だね。生理不順とかさ。
金額は疾患によるから、わかりません。愉吉があれば足りると思うけど。それより、性病だったら、感染元を特定しないとまたうつるよ。
詳しくなくてごめんね。誰もレスしてなかったから、参考になればって思って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。