ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感染経路

投稿者:あゃ
削除依頼
2003/08/26 02:33:15 (TBM8W4dF)
あたしはよくスーパー銭湯とか家族で行くんですけど、今日彼氏に、性病に気をつけなといわれました(-.-;)
サウナの座るとこや湯船でも感染するらしいって聞きました!
本当の事が知りたいので、教えてください。
予防策もあったら教えてください!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ラム
2003/08/28 02:16:17    (Zv9OGloN)
絶対ある、絶対ない、どちらも言い切れないってことだと思うよ。可能性として低くても運悪くって事もあるしその逆もね。ただ、私がいえるのは当たり前の事になっちゃうけど、体調がすぐれない時や疲れている時はやめた方がいいですよ。抵抗力が落ちるでしょ?健康時には平気でもそういう弱っている時は危険だよね。
8
2003/08/27 12:51:23    (.v9Pp9D4)
空気感染は極端かもしれませんが、もし性病菌保有者の感染部位(例えば粘膜部と
か)が、何らかのきっかけで触ってしまったら… とか考え出したらキリがないで
しょうが、どうでしょう?先レスしてる内容のように考え過ぎなんでしょうかね。
7
投稿者:ぽぽ
2003/08/27 11:13:05    (AmogxeBm)
あなたの理論だと
性病は空気感染するんですか?

6
投稿者:とうりすがり
2003/08/27 02:11:26    (FdET3ekd)
私はほぼ毎日銭湯にいってます。
結論は感染します。因みに毛ジラミにかかったよ・・。
あと、ラジオネラ菌だったけ?
以外に危険がいっぱいだよ。
5
投稿者:熱湯甲子園
2003/08/26 17:27:50    (LiheJrhe)
もっと怖い病気になる可能性あり。スーパー銭湯は特にね。
病名は忘れたけど、一度かかると高熱(40度以上)がでてそのまま
死ぬらしい。調べてみた方がいいかもね。
4
2003/08/26 12:28:33    (rE98DRqf)
サウナでも移る可能性はありますよ。湯船で移る可能性があるならば、サウナも同
じ事じゃないの?性病に限らずとも、密室で風邪引いてる人と同席してて風邪をも
らってしまうかのように、立派?な感染源になり得ると私は考えます。ねぇ、ゆき
のさん
3
投稿者:ゆう
2003/08/26 08:02:47    (dtQuKhH8)
ありえません!サウナは問題外ですよ、でもお風呂の中は小さい湯槽だと移ることもあるようです、病気は違いますが水疱瘡なども同じなんですよ、まぁ滅多にないのであまり気をつかわずに
2
投稿者:なお
2003/08/26 02:54:34    (x8RGIJws)
サウナの座るとこで移る事はまずないと思います。性病は粘膜の接触で移りますのでHはもちろん、フェラで移る事もありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。