ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて

投稿者:ゆかり
削除依頼
2003/08/19 19:23:11 (0p2Pv0gT)
あたしは大阪に住む17やねんけど 今スゴク悩んでることがあるねん あたし実はインキンやねん 授業中もかゆくてかゆくて 今はまだ休みやしべつになんとかなるけど学校始まったら辛い 誰か詳しい治療法とかあったら教えてほしい… 恥ずかしいから皮膚科にも行けへんねん
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:☆ひとみ☆
2003/08/20 19:01:39    (BTS3e7Em)
よかったぁ↑同じ悩み持ってる人っていっぱいいると思うんだよね。でもやっぱ医者はもちろん慣れてるし恥ずかしがんないで行けば後悔することないと思うよ♪カユいのわツラいからね一日も早く治るといいね(>_<) ファイトー(*^_^*)
14
2003/08/20 04:30:26    (8cVJElpm)
普通に相談にのってくれてありがとう(^O^) なんか同じようなことで悩んでた子からメールくると スッゲー落ち着くは 勇気をもらったって感じやは
13
投稿者:☆ひとみ☆
2003/08/20 03:30:19    (CI6ACQ3g)
私もゆかりさんと一緒で初めは病院行くの恥ずかしくて悩んでてこのサイトでみんなにアドバイスしてもらって勇気だして病院行ったら先生もやさしくて行ってよかったなって思ったよ!!やっぱこーゆー病気って恥ずかしい部分あるけど勇気出して行けば絶対治るしゆかりさんも頑張って!!ちなみに私淋病でつらかったけどすぐちゃんとなおったんだよ☆★
12
投稿者:
2003/08/20 02:21:16    (18L9dFvE)
ゆきの氏は看護士じゃないんですよ、看護師なんだよ。ゆきの氏からツッコミ入る

11
投稿者:みなさんへ
2003/08/20 00:25:26    (8cVJElpm)
みんなメールであれやこれや言ってなさけなくないの 質問してる人がいるんやったら 答えてあげたらいいのとちゃうの なぜそれができないの 大人になろうよ
10
投稿者:のん
2003/08/19 23:47:58    (gvheZO1t)
なに言っちゃってるの?皆、ゆかりさんのスレに真面目にレスしてたじゃない?うらむとか親を殺すとか…?意味分かんないし。もし、ゆかりさんに成りすましてる偽が居るなら貴方から訂正してあげて下さい。貴方しか解らないことなんだからね!のん。
9
投稿者:ゆかり
2003/08/19 23:05:05    (47ZMTVZt)
真面目に返事してくれたのはよこしまさんだけです ありがとう ホント嬉しいです 明日早速薬局行ってお薬買ってきま~す(^O^)/ よこしまさん大好き
8
投稿者:なにわ君へ
2003/08/19 22:23:13    (Gk2W.vk1)
あたしもかなり真剣やねん だいたいあんたにはなんにも聞いてへんし あたしはあんたのお母さんをうらみます ウランデウランデいつかコロします あんたやなくてあんたの親をころします
7
投稿者:奸(よこしま)
2003/08/19 21:43:56    (6QrzGZ6l)
いんきんだったら普通の薬局の薬で大丈夫
水虫と同じ薬だし
まずは婦人科で調べてもらったら?
6
投稿者:なにわ君
2003/08/19 21:11:43    (7Ul1XyV6)
冷やかしが多いねんけど、この板は結構みんなマジやでェ!あすは我が身やからなのかなァ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。