ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/21 00:16:14 (V1243y.3)
こんばんわ。今日お風呂でスゴイ物をみてしまいましたアソコが最近以上に痒くてオシッコするとなんかピリピリするんですなんか腫れてる感じがするからさっきお風呂に手鏡持っていって見たら…ありえないくらいにビラビラが腫れてて…それ以上は恐くて見れませんでした。今もイタ痒くてしょーがないんです薬局とかで売ってるこーゆーのに効く薬はないでしょーか?CMでやってるフェミニーナ軟膏とかっで治らないかなぁ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2003/08/22 00:12:10    (HrYsiVWe)
たいした病気じゃないよ、俺の彼女も何回かなったよその時カンジタと言うわれた
みたい。病院いけば直ぐなおるよ、いった方が気持ちも体も楽になるよ、たいした
ことないからほんと早く病院いきな、
4
投稿者:ゆきの
2003/08/21 23:45:59    (utwp0Xr5)
フェミニーナ軟膏とかは「症状を軽くする」ってだけで、
「病気そのものを治す」って事はしてくれないんだよ
その「イタ痒くてピリピリ」「腫れ」が、ただのかぶれとか蒸れから来てるものな
ら、そうやってフェミニーナとかで抑えてるうちに治っていくかもだけど
もしそれが何か強い菌やウイルスとかによるものだったら
フェミニーナとかでごまかしてるうちに悪化しちゃうかも
だからきちんと受診してそれに合った薬を処方してもらわないと治らないよ
3
投稿者:いやぁ
2003/08/21 12:08:59    (z9fFWsfU)
へたなもんでしげきしないほうがぃいよエッチで感染じゃなくて不潔にしても炎症はおきますから恥ずかしがらずに医者へ早めがぃいです
2
投稿者:素人
2003/08/21 11:00:03    (j6au92yv)
皮膚科に行ってみたらええんちゃう?
薬局で売ってる軟膏で治ればええけど、アソコの皮膚・粘膜は非常に
デリケートな部分やから、専門医に見てもらった方が確実に早く治る
と思うよ。お大事に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。