ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/15 23:47:12 (H2bMwt/v)
妊娠てセックスしてから何日ぐらいしてからなるんですか??彼氏と生でやって中だしはしてないんですけどガマン汁にも精子いるって聞くし(>_<) すっごい心配なんで教えてくださいおねがいします(>_<)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シド
2003/08/19 08:53:03    (x07g5fHa)
その我慢汁のおかげで、子供堕ろしますた!
4
投稿者:経験者
2003/08/16 07:21:05    (5dN7AAYT)
そんなんで妊娠するか
3
投稿者:なにわ君
2003/08/16 00:35:23    (ei6ISM55)
節操がなさ過ぎ!中出しが愛情だと勘違いしている女が多すぎる!妊娠したら知らん顔をするアホ男も居るが、中出しを許して妊娠の心配するアホ女も居る!
2
投稿者:ゆきの
2003/08/16 00:12:57    (QDoO1eUl)
妊娠が成立・つまり精子が卵子に辿り着いて受精してその受精卵が子宮に着床する
のは、セックスしてから3~4日くらいだね
でも検査で妊娠が判明するのはセックスから3~4週間後だよ
って言うか、妊娠したくないなら半端な避妊やめなね
「心配」って、妊娠してたらどーすんのさ、堕ろすの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。