ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/18 14:48:39 (o7W/6X3X)
亀頭の根本付近に水泡が出来、たぶんですがヘルペスって奴と思うねんけど、これって移されるような事してないのですが。感染者と触ったりしただけで移されるもんですか?あと、完治するのでしょうか?ものすごく心配なもんで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ラム
2003/08/19 03:04:29    (PmjrElzE)
性病ヘルペスじゃないですか?帯状包疹とはちと違うんじゃないかな。何にしてもそれだけでは何の病気かわかりませんよ。泌尿器科にいくべし。病気を甘くみない方がいいよ。
5
投稿者:のん
2003/08/18 23:53:24    (gZORuC2F)
一度発病すると治癒しないんじゃなかったけ?「治る」と云うよりも「治まる」って感じだよね?私も帯状砲疹と性器ヘルペス2回づつなったけど回を重ねていくにつれ症状も軽くなるみたいね…治療は速いに越したことはないので勇気を出して病院に行って下さい。お大事に~(^^)のん。
4
投稿者:なにわ君
2003/08/18 22:09:58    (0meQupgH)
なる病気!ワイは、肋骨にそって発疹が出たので心臓の傍に出た!だから内科に行ったんやけど!ゆきのさんやったら適切なアドバイス出来るんやけどなァ!大丈夫や治りまんがな!嫌でも一度、性病科に電話してみな!
3
投稿者:たけぞう
2003/08/18 21:50:28    (6kSwIeiL)
なにわさんありがとうございます。亀頭なのに内科でしょうか?一応泌尿器科にいってみようと思うのですが。怖い病気なんですね!完治はするのでしょうか?雰囲気からして完治しない気がしたので
2
投稿者:なにわ君
2003/08/18 19:56:36    (4tbgTJnA)
リンパ腺に菌が入って発病するんでしょ!体力が落ちて抵抗力が無くなった時に発病するんやないかァ?ワイも6年くらい前にタイジョウホウシンって言うヘルペスの一種を患ったでェ!心臓の付近に出ると痛みで心臓麻痺を起こす場合も有るって医者から言われた!!一度、内科に行ってみたら!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。