ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/10 00:01:53 (PKtH4VSm)
この前彼氏の誕生日に温泉行ったら、彼氏とんでもないプレゼントもらちゃって…毛ジラミなんです。市販薬あるって聞いたんですけど知りませんか?因みに彼のは剃りましたが、足の毛にまで…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まい
2003/08/10 23:37:04    (6rAtHIXE)
その痒いのは、どうやって治したんですか?なんか、私も[ ]さんと、同じで痒いんです…
7
投稿者:ゆきの
2003/08/10 20:12:27    (FCC3wc7v)
スミスリンパウダーってのもあるけどね、
シャンプータイプのほうが使い勝手はいいらしいよ
ま、使わなくても陰毛全部剃ってしまえば毛ジラミはいなくなるけどね
あと、毛ジラミは人間の陰毛を離れても48時間くらいは生きてるの
つまり、毛ジラミを持ってる人が使った毛布をそのまま使うとか
同じタオルで陰部を拭くとか、そんなんでも感染するから
毛ジラミを持ってる家族や友人がいれば、
浮気しなくても毛ジラミもらう事は有り得るよ
6
投稿者: 
2003/08/10 17:47:40    (GRSZq.dI)
私は、サウナで移された。当時は毛じらみの知識が無くただただ痒いのをバリボリ
掻いて血だらけになっても我慢してました。家風呂で熱いシャワーをあてて痒さを
誤魔化してました。結構、痛熱気持ちいい…って思いながら。ここのサイトを見て
あれは毛じらみだったんだと当時を回想しちゃいました。
5
投稿者:
2003/08/10 16:09:44    (egrAHY7t)
シャンプーの名前はね~ スミチオンだよ。
1週間位で退治出来るはず!
4
投稿者:奸(よこしま)
2003/08/10 13:57:57    (m21HkQ3R)
脱衣所とかで移される場合がある。
へたな場所に座り込んだりしないこと。
薬局でケジラミ用のシャンプー(名前忘れた)売ってるはずだよ
3
投稿者:けじけじ
2003/08/10 09:40:29    (Acp9S76G)
ケジラミって肌と肌を合わせて毛から毛へと移るんです。かわいそうだけど100パーセントその彼は浮気してます。男の俺が言ってるんだから間違いない。ちなみに治療は医者のみです。
2
投稿者:ドキッ!
2003/08/10 05:01:42    (4nu3LE0/)
温泉とかでもうつるの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。