ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

心配…

投稿者:まい
削除依頼
2003/08/09 01:13:07 (1NeclYoo)
あのぅ~、2年前くらいから、陰部が痒いんです。処女なんですけど、オナニーはします…処女だから、性病じゃないですよね?教えてください(>_<)やっぱり、早めに病院行った方がイイですよね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:医師
2003/08/16 09:44:05    (PVjltbdo)
具体的にどんな症状か、匂いとか
教えて下さい
薬を教えてあげますよー
メールください
4
投稿者:まい
2003/08/09 01:27:20    (jpiidI7l)
やっぱり2年間放置は、やばいですよね…陰部で、シラミもあるんですね(>_<) みなさん、ありがと病院行きます?
3
投稿者:ゆきの
2003/08/09 01:20:22    (KK0sWXUb)
オナニーする指や器具に菌が付着していれば、
それが膣内で繁殖して痒くなったりするよ
ダニやシラミって可能性もあるけどね、あとカンジダでもかゆくなるし
全くカンケーなくて、アレルギーや皮膚病で痒いのかも知れない
とにかく調べないとカユミの原因なんてわからないよ
家族に性病持ちがいたら、タオルや布団の共用で感染する性病もあるし
しっかし2年間放置するなんてスゴイね
2
投稿者:てん
2003/08/09 01:19:41    (k3DJKtLv)
ナプキンとか汗でかぶれてるんなら、こまめにシャワー浴びればマシになるはず。処女でもなる性病はあるし、心配なら病院行った方がいいよ。行きづらいかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。