ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/05 03:11:40 (KG1mFHR5)
時々おりもの?みたいのが固まってでてくるんですよ~スライムみたいで、透き通おってるけど少し白で無臭なんだけど…これは性病ですか?子宮の病気?妊娠でます?誰か教えてください(*_*)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:フゥ
2003/08/05 22:11:15    (KG1mFHR5)
病院行けって言ったけど嫌だってきかなかったから親に言って抗生物質もらって飲ませたらよくなったよ。おそらく菌がいたんだよ
8
投稿者:なつ
2003/08/05 03:46:28    (wyvE92xj)
どうもありがとうございます!!小さい時の病名わかったらまたカキコするんで、病院行く前に相談させてくださいm(_ _)mすみませんお願いします(>_<)
7
投稿者:なつ
2003/08/05 03:38:09    (TG9w.nXa)
似たような感じです!それで彼女さんのそれはなんだったんですかぁ?
6
投稿者:
2003/08/05 03:36:15    (K21Z4gui)
アタシもあった!なんか不安だいね〃
5
投稿者:ゆきの
2003/08/05 03:34:39    (NhORxw4l)
カンジダなら、清潔にしていても、体調くずしたり抗生物質飲んだり不摂生したり
で再発することはあるよ
カンジダ以外だったらいろんなパターンがあるからわからない
親に聞いてきちんと病名確認しといた方がいいよ
今後婦人科のお世話になる時、医者がそれ参考にするから
4
投稿者:なな
2003/09/04 13:18:10    (gVaMxVXt)
きぃさんからエイズに感染する人は、年に1人くらいということですね。

3
投稿者:あき
2003/09/04 05:01:12    (hCGIQS2n)
え、またぁ?ワンパターンで面白くないよ~!
2
投稿者:フゥ
2003/08/05 03:31:32    (n4nDfDIH)
ノリみたいなご飯がちょっと溶けたみたいなやつ?彼女もなったことあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。