ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2003/08/05 03:22:49 (n4nDfDIH)
ビラがでかいっつーか長いっつーか…
そんでもってどす黒いんです〃H経験少ないし、オナニーとかしないし、どす黒くなるの病気ですかぁ(?_?)
自転車通学で小中学校からよくのってるからこすれただけカナ?長時間自転車のってるとかゆくなるんだけど…
くだらないけど、教えてください!お願いします!!!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:てん
2003/08/07 17:16:18    (FVssh60J)
黄色人種やねんし、しゃあないしゃあない。ビラビラ黒くて当たり前よ。どうしても嫌なら、専用の色付けクリームでも買ってみたら?逆になんでピンク色してんの?って思われること請け合いやけどね。
13
投稿者:ロキソニン
2003/08/05 22:19:54    (we4RyLvj)
ピンクのマンコの女なんかいない。
仕事柄さんざん見るがピンクと言えるピンクなんかいない。
AV女優のマンコがピンクなのは、ファンデーションとかで化粧したマンコなんだ
よ。マジにとって「女のマンコはピンク」なんて思い込んでる男がいたら「コイツ
AVマンコしか見た事ないんだな」と思えばいい。
12
投稿者:ふぅ
2003/08/05 22:05:01    (mZ00xMzX)
ピンクになる薬なんてないから。コンプレックスになるのはわかるけど気にする男は少ないよ。最初だけだし。
11
投稿者:
2003/08/05 15:09:18    (B7j1/Fey)
そんなに思い込まなくても。♀さんのことが好きな男なら、そんなことは気にしないと思うよ。♀さんだって、好きになっら男のアソコの大小なんて気にしないでしょ。(笑) 逆に思いすぎる方が悪いと思うよ。
10
投稿者:ゆかり
2003/08/05 08:24:45    (mUx8XLSg)
「ヤリマンと思われるの嫌だから黒ずんでるアソコをピンクにしたい」って・・・
それ「ヤリマンはアソコが黒くて、経験少ないとアソコはピンク」っていうデマを
♀さんみたいな人が広めてるわけですよね?
「そんなに経験ないの」という事を信じてもらえないような女なの?♀さんは。
それに、♀さんの事を「ヤリマン」だって思うのは、「アソコの色程度で女性のセ
ックス経験を判断するような馬鹿な男」だけでしょ?
そんな馬鹿な男の判断基準に合わせてわざわざアソコをピンクにして「あ、ヤリマ
ンじゃない」って思われて嬉しい?
9
投稿者:かおる
2003/08/05 07:52:59    (n4nDfDIH)
もしこれを読んだら、メールでも電話でも構わないので直接連絡してね。悩みを解決出来るかも知れないから…。
8
投稿者:デビル
2003/08/05 05:24:58    (/G.JBh2X)
彼氏つくるときや結婚する時に、マンコの色やビラで決めてもらうのか?そんな物
は個人差だ気にするな!エッチ経験といってもな、それの多い少ないも個人差だか
らな、何回くらいしてるの実際?話はそれからだな!
7
投稿者:
2003/08/05 04:04:01    (B7j1/Fey)
AV出る気ないし〃だって汚いんだもん!コンプレックスなんだよ〃AV出てるわけないし、ぶっちゃけ見たこともないからよくわかんないし…経験少ないし…ヤリマンだって思う人がいるなら、なおさら治したいですよ〃
6
投稿者:ロキソニン
2003/08/05 03:40:15    (NhORxw4l)
馬鹿らしいとか思わないのか?
どうせ「Hし過ぎるとマンコ黒ずむ」とかのデマを鵜呑みにしてるだけだろ?
そうじゃない事は身をもって証明しているのに、だ。
で、ピンクのマンコになって何があるんだ?
どうせ「彼にヤリマンと思われるの嫌」とかだろ?
そんなデマ信じるのは、AVからしか情報のない馬鹿男じゃないか。
馬鹿男に「おおっ、マンコがピンクだ!ヤリマンじゃない!」と思ってもらえれば
それで満足か。チープな悩みだな。
5
投稿者:ロキソニン
2003/08/05 03:36:16    (NhORxw4l)
ピンクだったら何かメリットあるのか?AVにでも出演するのか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。